ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/23 18:40:54 (nySObDJb)
彼女居ないよ、メールマメなんだけど、あんまり続かないよ、どうしたら、女性と仲良くメールできますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/09/28 06:58:08    (adtH1EG5)
ばかじゃねーの。
なぜ回答者が、個人の好みに合うようなレスを入れなければならい。
アホ丸出し。ここはおまえの個人的掲示板かw。
10
投稿者:(無名)
2018/09/27 23:30:08    (12TZu6zR)
荒れる種類の書き込みだなーと思ったら案の定(笑)

マジレスすると、マメなことは大した意味を持たないですね。
やり取りしていて楽しいこと、空気読んでタイミング良く相手の求めていることを言ってあげることの方が大事かな。
単純にいい人過ぎてつまんないんじゃないですか?
多少軽薄でも話題くらい仕入れて楽しませてあげたら?
9
投稿者:(無名)
2018/09/27 14:57:20    (QcLUebmJ)
誹謗中傷バカ男には馬鹿の一つ覚えでの対応でたくさんです

ドンマイ!(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/09/25 22:40:29    (sfzR3rhr)
ほら白痴だから即釣れた(笑)アホのひとつ覚えって言葉知らないかな(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/09/25 10:39:30    (ponK/au3)
削除ドンマイ!(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/09/24 21:36:58    (D6/CAJCo)
それが泰造。単細胞ゆえ引き出しが少ない(T0T)泰造には及ばないがドンマイもたいして変わらん…
5
投稿者:(無名)
2018/09/24 07:17:55    (XQcLpsrv)
今もここに来る男はって言い続けている無名がいるw
4
投稿者:(無名)
2018/09/24 04:24:07    (D6/CAJCo)
泰造…懐かしい(笑)名乗らなくなったけど無名で活躍はしてるけどね(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/09/24 00:31:53    (DRh9Zb2y)
正直に書くと50歳でこの文章力は致命傷かと・・・

>>2
また削除されないようにね
ドンマイ!(笑)

ここの女どもって前にここにいた泰造子そっくり(笑)
あの人もよくここに来る男どもはって言ってたもんね
2
投稿者:**** 2018/09/23 21:53:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。