ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疲労感

投稿者:ひろ
削除依頼
2018/09/21 17:12:02 (DgxGTvHI)
女性の方に質問します
手マンやクンニで 逝ったりしますよね。
体調にもよるでしょうが、潮吹きされることも…

具体的に 潮を吹いたら疲れますか?
1回潮吹きするのと、連続して逝くのとでは、どちらの方がいいんでしょうか?
もちろん 大切なパートナーとのエッチでです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/23 08:33:52    (pJuhdzn1)
>>4
同時にって選択肢はないのね?
それと潮を吹いた直後に入れられると痛いです
これ経験者じゃないとわからないかもね
4
投稿者:ひろ
2018/09/22 16:52:51    (6a79uzW4)
貴重なご意見 ありがとうございます

最近潮吹きのコツをつかみ出した所なんですが、
やっぱ 順序ってありますよね。

クンニや手マンで数回、逝ってから気分を高め…
そこから一気に潮吹きに もっていくのが いいんでしょうかね?
潮吹き後のぐったり中の女性に意地悪ぎみにハメるのも、寝込みを襲っている感じでヤバイ位に興奮します…

でもまだ ハメ潮って経験無いので、もっと勉強します

教えてくださーい (笑)
3
投稿者:(無名)
2018/09/22 10:40:39    (v.OEMTxt)
吹かされると疲れます
連続で3回とか4回されたらもうぐったりです
と言いつつも正直やっぱり最後はおちんちんが欲しいです

私の感触ではクリトリスでクンニでもいくし
指の刺激でもいきますし個人的には
潮をふく瞬間もいくって感じします
2
投稿者:(無名)
2018/09/21 18:14:25    (gJ6o1QdV)
潮吹きとイクのって違います。
どちらが、という感じでもありません。
私はクリで数回イッたあとにポルチオで連続絶頂し、最後にハメ潮からのお漏らしで全て出し切って終わるのが好きです。
さすがにヘトヘトになります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。