ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 18:11:59 (BNgyftZD)
暑いし蒸れるし
伸びて邪魔だから揃うと思うんですが

実際女性から見て、
男性の無毛ってどうですか?
素直な意見をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/08/16 14:33:52    (rO703zoW)
>>6
ドンマイ!(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/08/16 12:40:50    (.4rkASfk)
>>4だった。
5
投稿者:(無名)
2018/08/16 12:19:15    (.4rkASfk)
<<4
毛を剃ればゴーヤとお揃いだな。
相変わらず、どうでもいいことで
突っ込み入れるよな。
姑さんも
「陰毛と見る機会」×
「陰毛を見る機会」〇
気をつけな!
4
投稿者:(無名)
2018/08/16 08:23:43    (rO703zoW)
何とお揃いにするの?
って冗談飛ばすと誹謗中傷されるからやめておきますか(笑)

男性の陰毛と見る機会ってずばりセックスの時だと思うんです
慣れればどうかわからないけど
最初に見た時にはドン引きするしその人に変な偏見を持ってしまいそう
これが正直なところです
3
投稿者:(無名)
2018/08/16 08:01:35    (mAQDU6Pw)
正直どうでもいい。
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/08/16 07:25:20    (Eb/voxlY)
毛が無くてツルツルだと、見た目はちょっと笑えちゃうかも。

フェラをしやすいから毛がない方がいいという女性もいるみたいです。
私はフェラが得意でないので、あまり気にならないです。

女性もツルツルにしていると、密着感が楽しめるというカップルさんもいるみたいです。
毛切れの心配もしなくていいから、遠慮なく密着できるからいいという話は聞いたことがあります。

私は男性のあそこの毛があってもなくてもは気にならないです。
それよりは、あそこの毛に白髪が混じっている方が、気になっちゃうかも。
若くても白髪交じりの男性っていますよね。
そういう男性は、髪の毛だけじゃなくてあそこの毛にも白髪が混じるみたいですから、気をつけた方がいいのかも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。