ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 11:57:36 (RX6zzLTW)
年上のセフレ女性が整形手術をしてきました。

事情があって急激に痩せてしまい、シワが増えたことがきっかけ。これまでも金糸で吊ったり、ヒアルロン酸やらボトックスを注射したりと少しずつしていたそうなのですが、今回は詳しいことはわからないですが、頬の内側からシリコンを入れてふっくらさせたらしいです。(「腫れが完全には引いてないから」と、まだ見せて貰っていません。)

きれいになるためにするのは構いませんけど「一緒にいる〇〇さんに恥ずかしいおもいさせたくないし」とか言われるとちょっと・・・自分の為と言われて嬉しい気持ちが無い訳ありませんが「そんなこと頼んでない」って気持ちも無いでも有りません。目尻のシワ可愛かったと思うんですけどねぇ・・・

で、質問なのですが・・・整形に感じる躊躇いってどんなもんなのかなーと。彼氏のために整形とか考えられます?お金の問題なければしちゃうもの?例えば彼氏が「お金あげるから整形しておいで」と言われりゃしちゃうの?

即日みたいな軽いものならともかく、3日とは言え入院までしてした手術です。
私のこと考えてしてくれたことなら、私も同じようにするべきですか?子供の頃のものなので、目立ちはしませんが、目の下に縫い傷があります。「痛そうで可哀想」「傷きれいになるといいね」と何度か言われています。

多分するべきと言う方は少ないと想像しますし、私の立場からすると、なにも入院するような手術までして、若々しくする必要無いのではと云う気持ちにどうしてもなってしまいます。一緒に居てくれるだけでいいのになぁ・・・





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/15 16:59:11    (8MdMIG.i)
関係話だけど躊躇に「い」をつけて
ためらいって読むんですね
ひとつお利口になったかも
5
投稿者:(無名)
2018/08/15 16:24:21    (RX6zzLTW)
4さま

形成ってその人の人生を作り変えるものだと言うことには理解していますし、すでにやってしまったことを本人の前で否定しようとは思いません。時間が戻る訳ではありませんし。

なんでこんな所に書くか・・・理解は出来ても納得出来ないからですね。多分彼女には綺麗になったねと言いますし、実際綺麗になっているんじゃないかと思います。

職場にいる意味あるのか?って程ヒマで自分の気持ちとにらめっこみたいなことをしていたのですが、なんだかモヤモヤするのは、整形を決めるという影響を与えた人間の想像ついて、さらに言ってしまえばそれが自分で無かったことにムカついてるのかなぁと。
どうしようと相談されていたら勧めて、今頃よかったねーと一緒に喜んでいただろうなぁと想像つきます。

多分彼女にはいい影響がある・・・過程には目を瞑って、結果だけ受け止めることにします。

落書きみたいな愚痴に付き合って下さってありがとうございました。

3のクソ野郎には便所に籠もってでてくるなと言わせていただきます。


4
投稿者:(無名)
2018/08/15 15:04:19    (8MdMIG.i)
人の価値観ってそれぞれですからね
私はあまり気が進まないけど
本人さんがそれで普段抱えているコンプレックスを
払拭できて前向きに生きていけるならありなんじゃないでしょうか?
これがもし歯の噛合せが悪いための顎の整形手術とかだったらどうなんです?
スレ主の感情よりも手術した彼女の価値観を尊重してあげる
そっちのほうが大事だと私は思いますけど
3
投稿者:(無名)
2018/08/15 14:39:30    (bK1V7XGc)
妄想話しは他でやりな!
2
投稿者:(無名)
2018/08/15 11:59:47    (RX6zzLTW)
主です。
投稿したものを見直して、これは質問じゃなくて愚痴だと気付きました。あなたの顔が好きだと言っていた意味が無いと云うか、せめて手術の前に相談して欲しかったなぁってモヤモヤを吐き出したようです。
すみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。