ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/13 08:04:36 (ziJx3lEc)
ぶっちゃけ大人の玩具って気持ち良いですか?

私自身は女性の気持ち良いところに当たってるのか、気持ち良い様に動かせてるのかイマイチ分かり辛く、指や舌でした方が簡単にいかせやすいのですが、玩具好きな女性も居る様でどうなのかなと…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/14 12:48:40    (9Tu8on6n)
>>5
ドンマイ!(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/08/14 10:01:02    (4A4.Lq7g)
>>2

女性は演技したりしますからねぇ…
演技が上手いと見分けがつかないですしね…

あぁ!貴女は演技する機会も無いのですね!!!
女と言うものは化粧なりなんなりで美しく着飾ろうとする物なのに、ダラダラと過ごして女の身で有りながらブクブクと太って醜い体なんでしょうね!
その醜い肉塊をスッキリさせてからレス上げたらどうですか?
永遠の電動コケシの彼女さん!!!
4
投稿者:(無名)
2018/08/13 22:54:42    (g/8o/9Jv)
盆でも関係なく住み着いてまんなぁ(笑)たまにぁ違う日本語使えよ在日さん
3
投稿者:(無名)
2018/08/13 22:15:34    (mqu2RsPl)
人形じゃなく生身の女性を相手にすれば分かるんじゃない?無理だとは思うけど・・・
2
投稿者:(無名)
2018/08/13 15:47:20    (MWwOCrED)
確かに心地いいのもあるけど
あれはあくまで代用品です
偽物が本物にかなうわけがないんです

それと個人的意見ですが
おもちゃって男性が女性に使って
自己満足するものだと思っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。