ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2018/08/11 06:23:57 (.O2nTqf.)
予告や募集をして露出したことのある女性の方、教えて下さい。

場所を移動しても後追いされたり、
車を使った方はナンバーなど控えられたり、
写真や動画を無断で撮影されたり、
声かけ禁止っていう条件なのに声かけられたり、

怖い思いや嫌な思いをしませんでしたか?

初めて予告→露出をしてみたいのですが、
何人か選んで場所を教えた方が良いでしょうか?
切り上げるときはどうしていますか?
視姦とごくソフトなお触りを希望しています。
パートナーや見張り役は居ません。

他にもアドバイスあればお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.
2018/08/14 14:48:39    (RYx16RVY)
私はここの生見せ板でこの辺でってして募集って言うか
公表したことがありました(IDなしで)
で、idつきでいい感じのレスをあげてくれた日曜日の方に足跡をつけに行って
プロフとか見て、場所とか服装とかお知らせしました

ただ、板に細かく書いちゃったので
回りにはけっこう人がいて
それはそれでドキドキでしたが
確かに、フロアを変えてもついてくる人がいて困りました

自分の願望が、偶然なのかそうじゃないのかわからないところでドキドキさせて欲しい、だったので
こんな方法でしたが、確かにパートナーが決まってから守ってもらいながら、が安心ですよね

ドキドキが楽しめますように
5
2018/08/13 22:52:30    (6wuLvjEW)
お触り禁止、後追い禁止、ナンネの男は変態です。 そんな条件は守ってくれないよ!
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/08/12 22:54:37    (QS3JiRuG)
以前に、予告しての露出はありますけど、プレイのパートナーのご主人様がいるので、安心できました。
プレイのパートナーさんを作ってみたら、どうでしょうか?

3
投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
2018/08/11 18:10:35    (.O2nTqf.)
バ さん

ありがとうございます。
やっぱりリスクがありますよね。
ちゃんとこちらのNG事項を守ってくれる人もいるのでしょうが、どんな人が来るか分からないし。

パートナーみたいな人を作るのが安全ですね。

2
投稿者:
2018/08/11 06:46:46    (AIpIQrp6)
おはようございます。

お察しの通り、残念ながら大なり小なりすべてが当てはまります。

時間のかかる作業となりますが、個別に幾度も連絡を取り合いほぼパートナーの状態で結構するのが最善かと思います。。

例えるならドキドキ=リスクですね。

もしくは、ここを一切離して、募集などせずにその場で一人楽しんじゃうのもありかと思います。

ご参考に…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。