ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナルSEX

投稿者:トシ
削除依頼
2018/08/11 01:14:58 (k.4Iqrk1)
アナルSEXの前には、やはり腸内をキレイにしてからが良いですか?その時浣腸プレイに発展したら嫌でしょうか?
自分は浣腸排泄を見るのも見られるのも興奮するのですが、彼女は嫌みたいです。なかなか夢叶わずです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/08/16 11:37:02    (rO703zoW)
お互いのためって彼女は
プレーそのものを望んでいないのに?
6
投稿者:トシ
2018/08/16 09:39:52    (kECT21Te)
皆さま
ありがとうございました。
やはり、衛生面が一番大事かな?と思いました。
自分の欲求より、お互いのために浣腸してから、することにします。
5
投稿者:kana
2018/08/13 08:59:42    (DYfqUwuK)
私はイチジク浣腸をしてます。

ダンナにセックス中に
アナルに指入れされてた時も
よく膀胱炎になってました。

セフレさんからいじられて
はじめてアナルSEXした時も
膀胱炎になりました。
私が膀胱炎になるということは
男性も尿道炎になる可能性があるのかなと。

それ以来、SEXするときは
アナルもするかしないかにかかわらず
なるべく浣腸してから会うようにしています。
それからは膀胱炎にもなっていません。

見せプレイは
やはり相当飛び散ると思うので
いくらホテルでも衛生的に
注意が必要だと思います。
嫌がってるのなら
やめておいた方がよいと思いますけどね



4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/08/12 22:51:53    (QS3JiRuG)
アナルセックスの経験はありますけど、浣腸はしませんでした。
便秘気味の女性でなくて、少し前までに排便できてたら、大丈夫なんじゃないかなあ。

アナルプレイをしたいのに彼女さんが浣腸がいやなのなら、排便後に上手に誘ってみたら。
浣腸しての排便って、周りが汚れそうだから、私は好きになれないです。
というか、今まで避けていて、したことはありません。

3
投稿者:(無名)
2018/08/11 20:01:55    (fJz0wOV/)
女性に縁が無いのに何が彼女なのか(笑)
妄想話しは他でやりなさい。
2
投稿者:(無名)
2018/08/11 08:57:03    (TuC9J.lz)
女はどちらかというと受身ですから
こういうことは経験のある男性に聞くべきでは?

彼女さんが嫌と意思表示しているのに
それでも自分の欲望を晴らしたい
その結果彼女さんは貴方の元を去るかもしれない
彼女を選ぶか自分の欲望を選ぶか
貴方の判断次第でしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。