ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/21 14:21:48 (8UoP9wkj)
1.女性は、オナニーするとき声を出さないのだそうですね。(男もそうですが)
 それでは、セックスの際の喘ぎ声は演技なのですか?男性に対するサービスで
すか?自身の気分を高めるためですか?それとも、声を出すのが自然で、セック
 スの際は抑えているのですか?
2.表情で演技したことはありますか?昔、あるポルノ女優さんは「目を閉じて口
 を開けろ。」と言われ、そのとおりにしていたそうです。彼女が美人だったこ
 ともあり、その表情にはそそられました。
3.声・表情以外のこと(仕草など)で演技したことはありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/22 15:01:01    (rWgD79E1)
性格ともかくとありますが、こんなサイトに住み着いて誹謗中傷繰り返すような女は間違いなく見た目もスタイルも醜悪ですよ(笑)貴女は誹謗中傷だけじゃないのは見ていて解りますから
5
投稿者:(無名)
2018/08/22 09:45:15    (0dLb3sGs)
あれ?このスレにレス入れたはずなのに

演技する必要性を感じないです
仕事じゃないんですから(笑)
ただ喘ぎ声って自分ではあまり意識していません
意識せずに相手に指摘されハッとした経験があります

>>3
性格はともかくとして顔とかスタイルとか
見分けじゃないのに決め付けるの良くないです

>同じく醜い親を恨め親を醜悪女!!

やはり誹謗中傷のレスになりますね
ってマジレス入れてしまった(^^;;
4
投稿者:(無名)
2018/08/22 07:11:59    (0XpatEph)
>>3だって貴方を含め同じ事しか聞かないから、自ずと答えも同じになるでしょ~
3
投稿者:(無名)
2018/08/22 03:10:02    (rWgD79E1)
同じレスばっかり猿かお前は!!顔スタイル性格全て不細工やからストレス発散に住み着いてるんやろ!!同じく醜い親を恨め親を醜悪女!!
2
投稿者:(無名)
2018/08/21 15:24:53    (haeVnQzD)
可哀想な男・・・
女性に縁が全く無けりゃ分からない事だよねぇ

人それぞれ一概には言えないよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。