ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/08 22:40:38 (pRCfBhm.)
ごくたまにですが、妻を縛ってローターで逝かせたりしています。
私としては実はもっとその状態でアナルを調教したり、
クリトリスを肥大化したりしてみたいのですが、やはり変態すぎますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/08/09 11:44:58    (VHml6zhy)
アナルは、そんなに感じない人もいるから、奥様が感じるのかどうか次第じゃないかなあ…。
中には、かなり痛いと感じる人もいるみたいだから、慎重にね。
それと、汚いように思えて、イヤがる女性もいるみたいだし。

私は、アナルの経験はありますけど、あまり感じないです。
挿入されるときに、痛くはないですけど。

クリトリスの肥大は吸引機で大きくするんでしょうけど、無理にされると痛いだけです。
ペニスポンプで、イヤというほどペニスの先を大きくしてみたら、その痛みがわかると思います。

奥様の反応を見ながら、痛みを感じない範囲で楽しませてあげてくださいね。

4
投稿者:(無名)
2018/08/09 08:08:22    (mITCyevO)
好きにしたら?
主と結婚したその時点で最悪なんだから、もうそれ以上バカらしい事は無いでしょ
3
投稿者:(無名) ◆8OsZQLR/MU
2018/08/08 22:58:14    (t4pgl3tn)
(奥さま次第ですが)
性的に淡白だったりアッサリしたりしている方や、回りの評価を気にするタイプの方からすると、
まー様のなさりたいことは変態的と言うより、気持ち悪い行為でしょうね。
2
投稿者:(無名)
2018/08/08 22:57:00    (TGKvB0Yd)
奥様の身を私たちの判断に委ねるということですか?
貴方がた夫婦の問題に第三者の判断が必要なのですか?
だとしたらご主人に身を委ねている奥様は実に気の毒ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。