ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/29 17:56:09 (m3g.wPs8)
女性のみなさんに質問です。好きな男性と一緒にいたいという気持ちはおのずからありますか?。
たとえ、仕事で疲れていても、好きな女性とならつかれがなくなる気持ちに私はなるのですが、活力と
いいますか、女性のみなさんはいかがでしょうか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/08/31 16:47:09    (218p1QyV)
悩み事がある時とかは、隣で話を聞いて欲しいと思ったりもします。
疲れている時は、一人でのんびりしたいと思うことも、あります。

その時々で、違うと思いますよ。

男性は、女性に癒しを求めることが多いみたいですね。
私は、ご主人様がそばにいると、安心できるんです。
癒しというより、安心感を求めているのかも。

求めるものが、男性と女性で微妙に違うような気がします。

5
投稿者:(無名)
2018/08/30 17:46:24    (6n0xp0qX)
わかりました。
4
投稿者:(無名)
2018/08/30 09:07:38    (sHe0Sr4.)
ところで話は変わりますが
最近関西弁は控えているの?
3
投稿者:(無名)
2018/08/30 09:07:12    (sHe0Sr4.)
疲れていればパスしたい時だってあるでしょう?
心の疲れなら癒されたいって気持ちにもなるだろうけど
身体の疲れって一人になりたいって気持ちが強くなると思う
2
投稿者:(無名)
2018/08/30 05:10:04    (eZWHwuSx)
その時々で違う、1人で居たい時もある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。