ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/28 22:52:28 (p6hkzMZg)
女性でありながら、こんな変態サイトを日課のように覗く女性の皆さん。情けなくなる事ないですか??普通の方はこんなサイト見ませんよね…飢えてるのですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/09/04 17:44:23    (bEwVE8Od)
>>13さん
正論は理解できますし共感もします
でもこのスレ主は聞きたくてスレを立てているんでしょうか?
過去の経緯やこのスレ内を見ただけでも
目的は他にあると思わざるを得ません
私も理解してもらおうと何回かマジレスしましたが
やはり徒労に終わっています
自分の好みの答え方以外は排除したい
そんな了見の狭い人間になに言っても無駄かもしれませんよ
それと運営側に怒られるかもしれないけど
私はここを直接お気に入りに入れているんですけどね
13
投稿者:(無名)
2018/09/04 14:26:40    (UfxrFGA7)
そもそも、女の脳と男の脳の考え方が違います。
男性の諸君は性に対して『願望』を求めてますが、女は『妄想』だけでも楽しめます。実際やるのは嫌だけど、妄想はしたい。と思うもの。
男の人がや龍が如くや格ゲーなど好きだとして、実際喧嘩したくなりますか?ゲームはするのに、実際はしないなんてチキンなんですか?

と言っているのとなんら変わりない質問であることに気づいてください。
12
投稿者:むう
2018/09/02 02:51:22    (x9Z9M61h)
シークレットで見てるよ。
情けないと思ったことはない。
パートナーには内緒だけど、月に数回しか会えないし、あとくされなく遊ぶにはちょうどいいからね。
11
投稿者:(無名)
2018/09/01 16:43:51    (phH7a0nL)
携帯の履歴は見られたら、おしまいです!
でも辞めれない、、
10
投稿者:(無名)
2018/09/01 09:10:44    (hMpIg2b.)
やっぱりマジレスは無駄だってようですね
ここはお決まりの

ドンマイ!(笑)
9
投稿者:(無名)
2018/08/31 16:31:48    (F.Ny4.Xe)
ゴミ以下のメスなのに勘違い上から目線が多いからじゃないかな、あなたも含め(笑)釣れますねぇ
8
投稿者:(無名)
2018/08/31 14:06:45    (ueSg479C)
あの人って騒ぎが起きるとしばらくお休みしちゃうんだよね(笑)
いろいろ面白いね(笑)

スレ主にあえてマジレスしちゃうと
「こんな変態サイトを日課のように覗く女性」
をしつこく付け狙う貴方は何様なの?
男として情けなくならないの?
そうまでして女と絡みたいほど飢えているの?
男のくせにここで質問に答えているし
まぁ~マジレスしても無駄だとは思うけどね

7
投稿者:**** 2018/08/31 08:48:39(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名) ◆e3hWOXH60Y
2018/08/30 23:44:31    (Md9yYKSX)
他の女性への失礼な書き方だったならごめんなさい。


5
投稿者:(無名)
2018/08/30 13:19:33    (sHe0Sr4.)
ほんとだ
1匹だけ釣れた
雑魚だけど
ドンマイ!(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。