ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誘惑

投稿者:マサ
削除依頼
2018/07/07 12:51:10 (gORRshrP)
まず、次のことを教えてください。
1.年齢
2.職業
3.処女・非処女の別
  非処女の場合は、初体験年齢も
4.未婚・既婚の別
  既婚の場合は、結婚年齢も

さて、これからが本題です。

あなたは、素敵な男性と部屋で二人っきりです。
彼とは、まだキスもしたことはありません。
あなたは、彼を誘惑したいと思っていて、次のような方法を
考えました。

ア、ニコニコ微笑んで、耳元で「好きよぉ。いいわぁ、
 オマンコ(オメコ)・・・・・して。」と甘い声で囁く。
イ、自分から抱き着いて、オマンコ(オメコ)をチンポに
 グイグイ擦り付けながらディープキスする。
ウ、ズボンのうえからチンポを撫でて勃起させ、ズボン・
 パンツをずらして優しく舐める。
エ、目の前でパンティを脱ぎ、微笑みながらスカートを
 めくってオマンコ(オメコ)を見せる。
オ、パンティを脱ぎ、膝の上に座って、彼の手を取って
 スカートの中に導きながら、「どうぞ。」とほほ笑む。

質問です。
以上5つの方法のうち
5.最もやってみたいのは、どれですか?
6.最も恥ずかしいのは、どれですか?
7.最も難しい(やりにくい)のは、どれですか?

他人の書き込みに影響されることなく、ご自分の思いを
述べてください。
僕は「5.6.7.それぞれ違った答になるかもしれない
けれど、すべて同じ答になる可能性もあるな。」と思っ
ています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マサ ◆eWK673WtpE
2018/07/16 10:02:12    (zaUW06w4)
僕がこの質問をしたのは、次のようなことに興味があったからです。
1.質問5から7は同じ答えになるのかどうか。
 「恥ずかしいから難しい」ということもあるでしょうし、
 「だからこそ、やってみたい」ということもあるだろう、
 と思います。しかし、それぞれ違う答になるかもしれな
 い、とも思っています。
2.答に個人差があるのかどうか。
 「こんなの、女性なら答は決まってるじゃないの」という
 ことになるかもしれないし、やはり個人差があるかもしれ
 ない、と思います。ですから、年齢・職業などをお訊ねし
 ました。
7
投稿者:なお
2018/07/10 12:19:59    (OzKldTZ0)
猿ぐつわとかそこまではされたことないけど、服やストッキングを破られてされたことはあります。
その時、怖くて嫌だったけどすごく感じてしまいました。
6
投稿者:孝雄 ◆VEC7T6aupM
2018/07/10 07:36:03    (kT2y529P)
レイプですか。
ストッキングをズタズタに破かれ剥ぎ取られて、パンツをずらされて嵌められ犯されたいんですね。
猿ぐつわされて、よだれを垂らしながら乱暴に犯されたいんですね。

違う感じかな?
5
投稿者:なお
2018/07/09 07:02:10    (pBGYgWoj)
レイプみたいなことされると一番感じます。
4
投稿者:孝雄 ◆VEC7T6aupM
2018/07/09 04:59:55    (GHFPNblJ)
なおさん、マゾならどんな風に強引にされたいですか?
3
投稿者:なお
2018/07/07 21:01:13    (On0XghL2)
1.33
2.事務職
3.非処女、初体験は11歳
4.既婚、結婚は25歳
私はマゾなのでどれもやりたくないしできません。
男性に強引にされるのが好きです。

2
投稿者:(無名)
2018/07/07 18:15:05    (qkqMRNkS)
長い!
読む気にもならない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。