ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/07 03:08:17 (EZHwd757)
今年24で彼女との初体験でした。彼女も初めてです。
たぶんだけど。
クンニはしてません。質問なんですが
初めてクンニされた時は、気持ちよ良かったですか?
クンニされるの好きですか?
あと初めてのフェラした時の感想なども
聞かせてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/08 12:49:53    (zdPBYPhj)
なぜか舐められたり舐めるのが普通って決め付けが
自分の中であったんです
だからこれといって抵抗もなかったけど
何しろ勃起した男性器の固さと大きさに驚いたのを覚えています
快感がないといえば嘘になるけど
かといって今ほど深い快感もなく
淡い快感?って感じだったと思います
2
投稿者:さおり
2018/07/07 04:23:48    (3qp5orY3)
初エッチおめでとうございます^_^

初めてクンニされたときは、くすぐったい感じでした。
初体験前から、クリオナが好きだった私は、クリを舐められたときは、電気が走るように仰け反りました。彼はクリが反応が良いことに気づくと、レロレロと、クリ攻めでした。
今も、クンニでクリを舐められるの大好きです。

初めてのファラ、すごく抵抗ありました。
まず、形がグロイと思ったこと。
パンツの中で蒸れた感じの匂い。。。
初めての時は抵抗ありましたけど、2人目を経験した時は、シャワー後だったこともあって、無臭。彼がどうしたらいいかを細かくレクチャーしてくれました。教えてくれないと、どこをどうしたらいいかわかりませんから。歯だって、あたらないようにしなきゃならないなんて、初体験では知りませんでした。

2人目の彼のおかげ?で、フェラが上手くなり、その後交わる男性たちには満足してもらえてます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。