ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/01 10:21:45 (f9ViJtgY)
変な質問ですがフルバックとTバックの紐パン
好きですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2018/07/01 21:58:27    (5BcS2ur4)
15
投稿者:(無名)
2018/07/01 14:14:19 (f9ViJtgY)
今、彼女は私の中に出したい時は甘えて来るから
雰囲気で分かるからと言ってその時は彼女ピルを
飲んでくれて避妊してくれます。
10
投稿者:(無名)
2018/07/01 19:33:56    (f9ViJtgY)
今回が初スレです。
9
投稿者:(無名)
2018/07/01 18:25:45    (IcmCA9S/)
≫6です。
それから、ところで(無名)さん、以前も奥様の件でスレをされてましたか?。
8
投稿者:(無名)
2018/07/01 18:20:55    (IcmCA9S/)
そうですか。
7
投稿者:(無名)
2018/07/01 17:29:54    (f9ViJtgY)
紐パンの紐も長い物とか結ぶとリボンみたいになる
物とかちょっと短めの物とか色々ある様ですね。
ビキニの水着も紐パンです。
妻は紐パンしか持ってない様です。
でもブラは肩紐のないストラップレスばかりです。
6
投稿者:(無名)
2018/07/01 16:18:51    (qTADHJ1u)
》5.(無名)さん、こんにちわ。奥様の下着はほんとにそれだけですか。私は主ではありませんが、お聞きしたいと思いレスしました。もしよろしければ詳しく教えてください。
5
投稿者:(無名)
2018/07/01 13:16:55    (f9ViJtgY)
妻はフルバックとTバックの紐パンしか持ってない
ので毎日穿いてますがタイトとかフレアとか
ジーンズとかも穿きますがミニスカを穿く時は
Tバックをよく穿いてます。
4
投稿者:(無名)
2018/07/01 12:27:29    (vIJBoTdE)
フルバックは普通に普段穿きで穿いています
Tバックはズバリ見せるための下着って感じです
Tバックで動いていると食い込みが気持ち悪い
サイドで結ぶタイプもいいんだけど
アウターに響くしジーンズとかタイトめのスカートだと
結び目が肌に食い込んでいたくなることもあります

先に行っておきますけど見せる下着といっても
ゴーヤに見せるためではありませんのであしからず(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/07/01 12:03:48    (f9ViJtgY)
妻は紐パンが好きで紐パンしか履きませんが
百貨店の女性下着の売り場で買って来る様です。
2
投稿者:不器用ちゃん
2018/07/01 11:25:36    (5dpxRhFl)
紐の結び目までの長さが左右均等にならなくて履き心地が悪かったり、結んだ紐が解けたりするので実用的ではないですね。
普通の下着屋さんにはあまり売ってなくて、Hな雑貨屋さんなどで売っているものは素材も化繊がおおくて肌荒れしやすいので苦手です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。