ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

長身女性のみなさん

投稿者:(無名) ◆vLtV46b7Es
削除依頼
2018/06/16 20:32:03 (OA6xSlM1)
長身女性のみなさんに質問ですけど足の短い男性はどう思いますか?因みに股下62です。
女性のみなさんの股下も教えていただければと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/06/18 00:03:00    (aScN/HK8)
バカな男ばっか・・・
10
投稿者:カツゼツ
2018/06/17 12:16:41    (dpqqA6Ga)
どうも失礼しましたm(._.)m
9
投稿者:(無名)
2018/06/17 11:59:44    (esz9zq/b)
馴れ合いを求める前にレスの礼ぐらい言いなよ
身長とか体のサイズの前に人間としてどうかと思うよ
8
投稿者:カツゼツ
2018/06/17 03:49:05    (WT1YYgJv)
5の無名さん、名前名乗りませんか?ペンネームでもOKです。
7
投稿者:(無名)
2018/06/16 23:40:51    (9.ozq2xb)
5です。
あくまでも私の経験で語るならば
正常位でする分にはそこまで気にならないけど
立ちバックは膝を曲げないと挿入さえできないから無理。
シックスナインや対面座位も同じような身長以上の相手と比べると
やりづらさを感じる。

互いに工夫して慣れれば問題なくなるんだろうけど
私はそこまでして身長低い男性としたいとは思えなかったので。


6
投稿者:カツゼツ
2018/06/16 22:39:25    (e11IKf.s)
5の無名さん、そうですか、私はスレ主の無名改めカツゼツです。
身長160だとエッチしずらいですか?
5
投稿者:(無名)
2018/06/16 22:24:09    (9.ozq2xb)
明らかに背と足の長さのバランス悪かったら
この人足短いんだな~と心の中で思うだけ。
私は身長170で股下75ぐらいだけど
そもそも自分より背の低い男性とはやりにくいから
足が短いとか関係なしにエッチの対象にならない。

4
投稿者:(無名)
2018/06/16 21:33:44    (d0FwpDAM)
別にどうとも思いません
皆さん自分の股下サイズなんて把握しているのかな?
私は自分のヒップサイズでさえつい最近知ったばかりなんだけど
3
投稿者:(無名)
2018/06/16 21:32:20    (OA6xSlM1)
そうだったね笑
身長160。
2
投稿者:(無名)
2018/06/16 21:29:18    (TzRfgaC1)
お馬鹿ちゃん、身長書かないと分からないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。