ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/15 11:47:07 (E9v0PI9u)
初めて、周りに聞ける女性がいない為、こちらに質問させて頂きました。

自分は33歳、既婚。子供なし。夫婦関係良好。
ではあるものの、、、気になっている女性がいます。

何度か二人で食事や映画に行く仲ではありますが手を繋いだり、というような仲ではありません。彼女の方も私が結婚していることを知っています。彼女は30代未婚 (結婚に良いイメージが無いとのこと)です。
そこで質問です。 (未婚、既婚、バツ有 関係なく回答頂けると嬉しいです )

1.既婚男性からのスキンシップ (手を繋ぐなど)は困りますか?
2.既婚男性からのセックスの誘いは困りますか?
3.どんな誘い方だと、セックスしても良いかな♪と思いますか?

まずは告白して欲しい。
スマートに誘って欲しい。
ストレートにセックスしたいことを言って欲しい。
4.回答者の年齢:(10代20代30代40代50代)
5.回答者の婚歴:未婚、既婚、バツ有
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ましゅー
2018/06/18 00:00:54    (FxCIDHda)
奈緒さん、エピソードありがとうございます。
そうだったんですね~、、奈緒さんの健気な努力が素敵すぎます(><)

9
投稿者:奈緒
2018/06/17 11:28:04    (C19a/Dvc)
好きになった人には、何度か誘われました。
私も正直この人としたいと思いましたし、その人の事を考えながら自慰行為もしていました。
誘われる度に心揺らいでいましたが、なんとか理性を保った感じです。

私はお酒飲むとえろえろになってしまうので、
一緒にお酒を飲んでいたらやばかったかなーと思います。

なので、あえて、お酒は誘われても絶対に飲みに行きませんでした。
8
投稿者:しゅー ◆Uj5fxjGERM
2018/06/15 23:38:57    (KMhQ1eOe)
奈緒さん

回答ありがとうございます。
そうですよね、面倒ごとになるのは一番嫌ですもんね。

一度すごく好きになったかたには誘われたりしなかったのですか??
もしこんな風に誘われてたら一線を超えていたかも、、、っていうのがありましたら教えていただけないでしょうか??
7
投稿者:奈緒
2018/06/15 20:18:53    (7rmtCvV9)
1.困ります(´-ω-`)飲み会の時は仕方ないかなーと思うので受け入れますが。
2.困ります(´-ω-`)
3.しないですー
4.30代
5.既婚

独身の時に、既婚男性に言い寄られる事が何度かあったのですが、
面倒な事になったら嫌だなーと思って既婚男性とは2人きりにならないようにしていましたよ。

それでも、1度、すごく好きになってしまった人がいて、その人とは何度かデートしたりしていました。
一線は踏みとどまりましたが。

人によるので、一概には言えないですが、何度かデートされているなら、質問者さんに対して好意はあるのではないでしょうか。
6
投稿者:しゅー ◆Uj5fxjGERM
2018/06/15 19:22:06    (3n82lFM9)
テルミさん

ありがとうございます。
素敵な勘違いですね(笑)

アドバイスありがとうございます。
はい、脇を緩めることなく慎重に行動するつもりです。

今回質問させて頂いた理由がもう一つございます。
それは脈アリなのかナシなのかです。
既婚者と2人きりで食事に行ってる時点で、脈アリと判断される見解を聞いたことがありますが、果たして本当でしょうか??

普段の自分は、真面目で、誠実で、不倫とかの言葉とは縁のないようなキャラで通ってます故、「そういうつもりじゃ無かったのに」と断られるのが怖いです。女性側の脈アリサインを知りたいです。
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/06/15 16:15:18    (Nro5.djj)
なぜ私から積極的になったかですか?

タイプだけど既婚だったから少し引いて見ていたんです。
頑張ってローンを組んでマンションは買ってあったんですけど、ある時どんなマンションの部屋なのか見てみたいってご主人様に言われたんです。
ご主人様は、そのマンションはどこにあってどのくらいの間取りなのかを知りたかっただけだったらしいんです。
でも、私は片付けが大の苦手で、散らかっている部屋に来られたくなかった。
部屋に来るという事は抱かれちゃうんだと思って、散らかってる部屋で抱かれたくなかったから、勝手にホテルを予約したんです。
私がホテルでならいいですよって言ったら、ちょっとびっくりしてました。
これが最初のデートになるのかなあ。
もちろんこのホテルデートで、しっかりと抱かれちゃいました。

私の勘違いから始まったんですけど、それからは私の方が積極的にデートに誘ってたかな…。
体の相性もよかったし、というか逝かせてもらえたのは、ご主人様が最初でした。
外は大っぴらに二人きりでは歩けないから、ホテルでのデートが多かったですけど。
ホテルの部屋で抱き合いながら話をしたり逝かせてもらったりが、楽しいので…。

ご主人様とは部門が違ってたので、周りにはあまり怪しまれないで済んでます。
そのうちに、部門ごと違うビルに移転なんていう事になったので、勤務地もバラバラになったので会社の人に怪しまれることは、なくなりました。

でも、男性って、油断すると脇が甘くなるじゃないですか…。
ご主人様にも、慎重にねと何度か言ったことがあります。
「あなたには帰る家がある」なんていうドラマをやっていますけど、浮気の発覚は旦那様の脇の甘さからでしたし。
しゅーさんも彼女さんと関係ができたら、慎重にね。

4
投稿者:しゅー ◆Uj5fxjGERM
2018/06/15 14:38:07    (E9v0PI9u)
テルミさん
レスポンスありがとうございます。

一応私と気になっている彼女は同じ職場ではないので、仕事上で働きにくくなるということはないかと思います。

テルミさんの回答に「躊躇したが、最後は私から~」とありますが、そのようにテルミさんの心境が変わったきっかけはなんだったのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2018/06/15 14:29:26    (gQNr3qeg)
既婚者は既婚者!
Tel meみたいな誰とでも股を開く女と一緒にしたらダメ!
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/06/15 13:17:34    (Nro5.djj)
結婚願望がない女性だったら、タイプの男性から声をかけられたら、何回かデートをしてホテルへというのは、あると思います。

でも、しゅーさんがご結婚されているのを知っているんですよね?
波風を立てて奥様から攻撃されたりするのが嫌だとか、結婚願望がないのならなおのことこれからも勤めを続けていきたいと思っているのなら、会社に居づらくなるようなことはしないと思います。
そういうところは、女性の方が計算高い人が多いですよ。

私は既婚者のご主人様と会社で知り合いましたけど、タイプの男性だったけど既婚者だったので躊躇はしました。
最後は私の方が積極的に誘っていたような気がしますけど。
ご主人様とは長いことお付き合いさせていただいてますけど、奥様や会社にバレないように、今でも慎重に行動しています。

両想いになって、お互いに関係を続けていきたいという事になれば、慎重に行動して奥様や会社にバレないようにできるでしょうけど、軽い気持ちで深い仲になるのはやめた方がいいんじゃないかなあ。

私のプロフィールはここには書きません。
リンク先のプロフィールを見て、判断していただけたらと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。