ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/09 12:42:14 (mJeJT0X8)
1.女性はよく「(痴漢などに)お尻を触られて気持ち悪かった。」
 と言いますね。僕は、この「気持ち悪い」は「感じる」と表裏
 一体だと思っています。ですから、「女性はお尻が感じるん
 だ。」と思っているのですが、いかがでしょうか?
「男はどうなんだ。」と言われると、わからないのですが。
2.プールや海岸で、男性の水着の前が盛り上がっているのをご覧
 になったことがあると思いますが、それを見て、どんな気持ち
 になりましたか?
3.オマンコは、指で触られるのと舐められるのでは、どっちが気
 持ちいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/06/13 20:09:42    (906uvjDT)
4.満員電車でお尻に硬いものが当たっても、勃起したペニスだなんて思わないですよ。
鞄とか傘とかが当たったのかなあって、思うだけです。
それでも変に動かして来たら、何だろうって気にしますけど。
勃起したら熱くなるからわかるんじゃないかっていう人もいますけど、私は通勤とかではスカートは履かないので、パンツの上からだと熱はわからないと思います。

ひょっとして、私が鈍いだけ?

押し付けられているのがペニスだったら、気持ちが悪いからやめてって思います。
ペニスをしっかりと出していたのなら、騒いで周りの男性に捕まえてもらいますね。

5.質問の意味がわからないんですけど、普通にセックスする時には、勃起していないとあそこに入らないですよね?
それに、入れてもらっている時はしっかりと感じますよ。

電車の中とかでペニスをあそこに押し付けられたこと自体ないので、電車の中でという質問でしたら、私は答えられないです。

8
投稿者:マサ
2018/06/13 11:11:09    (pzccNEvS)
主です。
質問を追加させていただきます。
4.(電車の中などで)後ろの男のチンポが勃起してい
 るのを、お尻に感じたことはありますか?そのとき、
 どんな気持ちでしたか?
つぎのようなことは考えましたか?
 ア.イヤラシイわね
  イ.ンフッ、私のお尻、男性を興奮させるのね
5.勃起したチンポをオマンコに感じたことはありま
すか?どんな気持ちでしたか?

7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/06/10 19:36:35    (rbDRXFw0)
1.セックスの時に触ってもらっている時は、お尻は、ちゃんと感じますよ。

電車の中で痴漢にあって触られてたら、最初に来るのは怖さかな。
私の場合は脚が悪くてまっすぐに立てないので、立っている時は座席の横に必死につかまって倒れないようにしているんです。
姿勢を変えられないのをいいことに触ってくることになるので、怖さがおさまったら頭にきますね。

2.男性のペニスのもっこりは、普段は特に気にしません。
大きいのを自慢したいんだろうなって、思うだけです。

セックスのお相手のペニスが大きいのは、ちょっと期待しちゃいますけどね。

3.触られるのも舐められるのも、どちらも好きです。
感じている反応を見ながらしてくださるのだったら、どちらでも逝けちゃいますから。

6
投稿者:みー ◆lt7RYp1LsM
2018/06/10 00:00:16    (NsmWvBH0)
ミスって途中で投稿しちゃいました(汗)

2.もっこりを見ると少し興奮する時はあります
3.思いっきり舐めてもらったり吸われるほうが好きです
5
投稿者:み- ◆lt7RYp1LsM
2018/06/09 23:57:16    (ldgEMn19)
1.見知らぬ人や好意持ってない人に触られるのは嫌悪感しかないけど、好きな人に触られるのは愛撫の一種だと思ってます
2.


4
投稿者:(無名)
2018/06/09 19:24:45    (AssGGw0O)
女性に全く縁がない男はこんな質問してしまうのね
3
投稿者:マサ
2018/06/09 14:51:03    (mJeJT0X8)
みゆさん、ありがとうございました。
あなたのように丁寧に回答してくださる女性は少ないです。
2
投稿者:みゆ
2018/06/09 13:31:24    (G32C920x)
私の場合ですが、
1.見ず知らずの人に触られるのは、「気持ち悪い」というよりも、「怖い」です。
2.目のやり場に困ります。
3.優しく舐められるのが好きです。強く吸われると痛いです。

こんな回答で良いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。