ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

痴漢

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/06/07 07:42:21 (Xm8Zao4c)
昨日、初めて電車内でスカートの上からお尻を触られました。
怖くて声が出せませんでした。
皆さんは痴漢の被害にあったことありますか?
どんなことされたのでしょうか?
お尻?胸?足ですか?まさか下着の中に手を入れられたなんてないですよね?
逆に手をつかまれて男性器を触らせられたり、握らされたりなんてあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2018/06/10 17:50:52(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2018/06/08 07:58:52    (bKQzkm9G)
>>7
スレ主は>>6であなたは違いますよね?
貴方の論理でいくと貴方自身のレスも
質問に対する回答以外の書き込みってことになりませんか?

冷静に考えてみてください
レイプ被害にあった女性が
他のレイプ被害にあった同性に対して
どんなレイプされたのかその状況を聞きたがると思いますか?
しかもアダルトサイトで
そう思ったからこそ複数の人が同じ内容のレスを入れたんでしょう?
8
投稿者:**** 2018/06/08 05:23:37(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2018/06/08 00:18:11    (l5J9Fcg4)
質問に対する回答以外の書き込みって不要ですよね。
そんなことは聞いてません。
質問の趣旨を変えてまで関係ない書き込みするってどういう心理なの?
6
投稿者:(無名)
2018/06/07 20:23:39    (Xm8Zao4c)
変なことを聞いて、スミマセンでした。
5
投稿者:みー
2018/06/07 10:16:39    (jE5.qlk1)
嫌悪感しかないと思うけど聞きたいってどういう心理なの?
4
投稿者:(無名)
2018/06/07 09:57:37    (I4oJmpDC)
声が出ないほど怖い思いをしたのに
他の人の恐怖体験を聞きたいの?
3
投稿者:(無名)
2018/06/07 08:14:40    (gKgbOXSr)
女性のフリしてまでそんな事聞きたいの?
2
投稿者:(無名)
2018/06/07 08:07:09    (Zsjvv1.c)
あります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。