ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/06 23:13:41 (N6kCIbfT)
最近、売り出してますけど、やはり脚は綺麗に
魅せたいけど、パンティー部の締め付けや蒸れは
嫌だって人は多いのでは?だから売り出したの
でしょう。

今後はパンティー部のあるストッキングやタイツ
は衰退、あるいは絶滅しパンティーレスやサスペンダーが主流になりそうな気がするのですがどう思いますか?パンティー部がなくてもキチッと止められれば、パンティー部はむしろ要らないのでは?と思いますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/06/08 08:00:15    (bKQzkm9G)
予想通りのレスですね(笑)
反論できなくなった時の常套手段(笑)
10
投稿者:**** 2018/06/08 05:20:41(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2018/06/08 00:21:53    (jVLTjW02)
>>8
顔真っ赤(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/06/07 10:00:54    (I4oJmpDC)
アンカーレスを打てない外野がごちゃごちゃとうるさいですね
シリコンストッパーも私のレスで学んだのかな(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/06/07 06:36:30    (zfzurrZc)
夏のストッキングに関しては、パンティーレスの
方がみんな良いでしょうね。ただ、開発費とか
色んな問題で高くて今はまだ主流じゃない。
ただ、いずれ安くなれば主流になるかも?

パンストでもノンサポート→サポート
→フルサポートと主流が変わってきたし。

ただ、冬のパンストやタイツに関しては、
防寒のことを考えたらパンティー部が
あった方が良いと言う意見もあるかも
知れませんね。

最近、夏でもミニでパンスト履いてさらに
ソックス重ねてる娘みるとかなりやせ我慢
してない?と思ったりもします。ファッション
性重視何でしょうか?

6
投稿者:(無名)
2018/06/07 04:56:20    (teP2T8hZ)
男がこんな事気にしてもの凄く気持ち悪いよ・・・
5
投稿者:(無名)
2018/06/07 01:01:54    (sEzNFGAL)
>>4
すみません、3足で~というのは、標準的なの日本メーカーであれば、ということです。

4
投稿者:(無名)
2018/06/07 00:58:59    (sEzNFGAL)
たしかに、パンティ部はないに越したことはないのですごくいい製品だと思います。
ただ主流になるかはわかりません。
理由としては、国内大手メーカーで製造してないんですよね。福助だけ見つかりました。少なくともスーパーの売り場などで安易に手に入りません。ストッキングは安いメーカーだと履き心地が違うのがはっきりわかります。
ふたつめは値段が高いですね。製造コストがかかるのは予想できますが、福助で一足1200円ていどなので、グンゼとかなら3足分の値段です。すぐ伝線したりして消耗品ですので一足にそこまで掛けれません。

ということで、同じ値段か大差ない範囲ならパンティレスを選びます。
3
投稿者:(無名)
2018/06/07 00:07:33    (lXX946RJ)
↑全く理解してない。パンツ履いてるのは前提の話。
パンツ パンストなら蒸れるけどタイツやガーターストッキングならパンツと二重にならないって意味。
シリコンストッパー付きのストッキングは有るけどね。やはり履く人の年齢と好みでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2018/06/06 23:20:58    (i/vD6Ap2)
別に最近売り出されたわけではなく
昔から販売されていました
便利な点と言えばパンストと違って
パンツだけ下ろせば用が足せるってことです
それにセックスの時にその状態を好む男性もいるようだし
でもパンツがなければオリモノとかどうするの?
やはりパンツは必要です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。