ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/06 06:24:09 (UVejK5z5)
今は、ちょっとしたことでセクハラになっちゃいますが、男性から言われて一番嬉しいのはどれですか?
1、髪が綺麗だね
2、肌が綺麗だね
3、足が綺麗だね


胸が大きいねはセクハラですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かなこ ◆SaQ07QMlVA
2018/06/07 01:18:53    (eTBK6tOJ)
髪綺麗だねは嬉しい!
でもじっと見てます感あるから、サラサラなんだね~くらいでいいかも?胸大きいねは絶対セクハラ…!彼氏にエッチの時に言われるのはいぃけど…
ニヤニヤしながら胸大きいねとか言われたら、、
視姦されてたんだ…私のおっぱいいやらしい目で見てたんだ…って痴漢されたくらいイヤっってなっちゃうょ!
8
投稿者:(無名)
2018/06/07 00:36:34    (sEzNFGAL)
言ったらセクハラかな?と思ったらわたしなら言いません。
自分でもうすうす感じているなら、そういうことです。
提示の3つは言われたら「あなたの身体や顔をじっと見てましたよ」ってニュアンスに聞こえますね。
悩むということは相手の方とはまだ距離のある関係なのではないか(親しくない)と推察いたしました。



7
投稿者:スレ主
2018/06/06 20:43:49    (UVejK5z5)
参考になりました。
レスありがとうございました。
6
投稿者:(無名)
2018/06/06 16:13:19    (i/vD6Ap2)
>>5
逆質問の答えありがとうございます
親しい程度の人に言われたら
どれでもその後のお付き合いを考えちゃうような台詞です
好意を寄せている人になら嬉しいと思います
胸の発言ですがうんと親しい人なら
冗談混じりでアリなんじゃないかと
でも普通の親しさ程度では確実に問題発言になると思います
5
投稿者:スレ主です
2018/06/06 13:41:03    (UVejK5z5)
申し訳ありません。
仲の良い男性か、好意を寄せている男性に限ってです。
4
投稿者:(無名)
2018/06/06 11:27:26    (T8XKCPdP)
髪と肌は「体調が良さそうだね」とも解釈できるので、嬉しいですね。
足は彼氏未満の男性から言われるのはあまり嬉しくないですね
3
投稿者:(無名)
2018/06/06 10:06:26    (rpzC7Kk1)
そんな事言われると気持ち悪い・・・
2
投稿者:(無名)
2018/06/06 07:27:08    (i/vD6Ap2)
それを言う男性との関係性にもよります
もう少し限定してくれると答えやすいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。