ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/07 22:12:21 (7iwB1LMw)
女性は何歳までオナニーするんですか。
母親は今46歳ですが日曜日の昼前全裸になって
卑猥な声を出して電マでオナニーしてましたが
海老反りになってオナってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/05/11 08:55:36    (iorR6xjn)
ストレスコントロールできてる?
まさかそんな考え方をする人がいるとは思わなかった
今更だけど色々な人がいますね
13
投稿者:(無名)
2018/05/11 06:30:35    (vssK5aWi)
誰にでも股を開く精神異常者ならではコメントw 精神異常者同士って、通じる部分があるんだろうなw
12
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/05/11 00:52:48    (emyusF6Z)
離婚されたようなので、体が求めちゃうんだと思いますよ。
更年期を過ぎても、まだまだ現役という女性も数多く知っていますし、別にいいんじゃないかなあ。
高校生さんの体を求めてきているわけではなさそうだし、添い寝すると安心なんでしょうから、付き合ってあげたら。

体の欲求はオナニーで静めて、不安や寂しさは添い寝で解消…。

ちゃんとストレスコントロールできてると、思いますよ。

11
投稿者:(無名)
2018/05/09 11:54:58    (Xytluil7)
>>10
お久しぶりです
相変わらず掲示板が荒れると
姿が見えなくなりますね
スルースキル高っ(笑)
10
投稿者:(無名)
2018/05/09 07:28:29    (z7Fki2MT)
>>9その母親とやらを精神科の病院へ連れて行かれる事をお勧めします。
9
投稿者:(無名)
2018/05/08 16:11:53    (Ks6wGsql)
これは実際の話です。
母親は離婚してから女になって僕に甘えてきますが
身体の関係を持った事は1度もありません。
男と女の一線は越えない様にしてます。
でも母親はお風呂に入った後時々全裸で居間を
歩く事があるけど僕が母親に全裸で歩くのは
止めてよと言うと母親は2きりだから良いじゃない
と言ってます。
8
投稿者:(無名)
2018/05/08 13:01:03    (XurbW0Wn)
本当の話しなら親も親なら子も子だね(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/05/08 10:25:32    (t7nAWcY.)
はいはいご苦労さま
投稿する掲示板を間違えちゃったね
6
投稿者:(無名)
2018/05/08 10:14:32    (Ks6wGsql)
母親がオナニーしてるとは想像もしてなかったので
オナニーを見た時はショックでした。
母親は離婚してから1寝は寂しいから一緒に寝ようと
言ってベッドに誘われます。
ベッドに入ると直ぐに僕の腕の中に入って来て朝
まで僕の腕の中で寝てますが今はここが一番安心
出来る場所と言ってます。
でも身体の関係を持った事は1度もありません。
5
投稿者:(無名)
2018/05/08 09:38:23    (8QPQbdsp)
つうか 精神病院に連れてけよ!そういうレベルだと思うよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。