ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やり直し

投稿者:パンティフェチ ◆9v.qaDZcM6
削除依頼
2018/05/07 06:32:34 (7PM3rfPi)
無類の下着好きです。特に女性のパンティ大好き。そこで質問です。今日
のパンティの色・形・素材など詳しく教えてください。よろしくお願いし
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:トクトク
2018/05/13 12:54:07    (ocn2XJSY)
私の今日のショーツの色は紫で白くレースの縁取り
がしてあり、素材はナイロン、前以外はスケスケで
す。サイズはМですよ。そんな質問されると違うの
を履いて答えてやりたくなるはね。チョットまって
ね。ピンクの紐パンに変えました。素材はナイロン
で、全てスケスケで主人のお気に入りです。以上
9
投稿者:(無名)
2018/05/07 23:35:26    (W9GKfkN7)
別に穿いている下着ぐらい見せるのは造作もないけど
貴方はここの掲示板を知らなすぎます
ここには火のないところにも煙をたてるのが生き甲斐
って人がいるんです
アップなんてしたらそんな人たちに燃料投下するようなものです
8
投稿者:パンティフェチ ◆9v.qaDZcM6
2018/05/07 16:28:25    (7PM3rfPi)
はい、根っからのパンティフェチなんです。無理なお願いとは思うけど、あなたのような方が履いているパンティを見てみたいです^^。
7
投稿者:(無名)
2018/05/07 15:36:55    (W9GKfkN7)
根っから好きなんですね(笑)
6
投稿者:パンティフェチ ◆9v.qaDZcM6
2018/05/07 09:17:35    (7PM3rfPi)
まともにしかもリアルに答えてもらえて嬉しいです。女の人の下着は華やかでいいですよね^^。
5
投稿者:(無名)
2018/05/07 08:41:16    (W9GKfkN7)
確認してきました
今日のパンツの色は水色で
素材はナイロンとポリウレタンにその他と表示されています
フルバックでフロントは部分的に透ける素材が使われています
サイズはMです
4
投稿者:邪魔
2018/05/07 07:24:37    (lGdXnnwp)



邪魔なの





3
投稿者:パンティフェチ ◆9v.qaDZcM6
2018/05/07 07:16:13    (7PM3rfPi)
>>2 ただ純粋に知りたいんです。ただそれだけ。答えられないのならレス入れないで。邪魔なだけ。
2
投稿者:(無名)
2018/05/07 07:00:31    (CNvsDibU)
オナネタですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。