ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/18 05:09:09 (Gmw8p20Y)
2つほどお聞きしたいことががありますm(_ _)m

僕には寝取られ願望があり、妻に何度もお願いし、最初は断られたんですが「あなたがそこまで望むなら‥」ということで了承してもらうことが出来ました。
自分勝手な話ですが、、何度もお願いしたとは言え、意外にも早く了承してもらえた気がします。。
それ以来、擬似寝取られプレイをすると妻は興奮しています。擬似プレイだから、興奮するだけで、実際にやったら分からない。とも言っていました。

お聞きしたいことは、
妻は、他の男性に興味があるんでしょうか?妻の経験人数は、僕を含めて2人のみです。

僕のPサイズは、10センチで祖ちんですが、お願いする男性のPサイズは16センチ以上です。妻の、僕に対する気持ちが変わらないか不安です。

ご意見お待ちしてますm(_ _)m







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のら猫
2018/04/18 21:39:13    (d6uHqqCB)
う~ん。

のら猫も、先日パートナーにネダラレ、他人棒してきました。

・やっぱり、大好きな彼のお願いだから。
・少しは興味あるかも。

心の葛藤がありました。

居酒屋で雑談して、酔った勢いとは云え…
彼が喜ぶならと決断かな。

でも怖いから手だけは繋いでもらったの。
ドキドキよりコワイの方が多かった。

愛情のスパイスなんだろうけど、無理強いしない方がよい気がしますよ。たぶん…ね。
6
投稿者:(無名)
2018/04/18 11:48:20    (3arqsSJt)
また自分勝手な情けないスレだね・・・
心配なら止めれば済む話・・・
5
投稿者:(無名)
2018/04/18 09:40:11    (JjV2nKhz)
私も自分の考えや感情に照らしてみました。
もし 私なら 寝取られを言い出された時点で 彼に醒めてると思う。そして 了承したって事は何時 どんなタイミングで 彼を捨てるのがダメージ大なのかを考え 準備に入ってると思う。
つうか 言い出されても 未だ 未練有る場合、私なら ブチ切れて 大喧嘩になってる筈だから。
4
投稿者:個人的意見
2018/04/18 09:04:27    (qidIoyvs)
奥さんを他人に抱かせたいのに
奥さんの気持ちが心配って馬鹿じゃないの
だいたい男性器のサイズのことを言う人って薄っぺらい男が多い
これは私の個人的意見だけど
だいたい大きければ女がより感じるのなら
なにも男性器なんていらないじゃん
まるでセックス経験のない童貞の男の子に説明しているみたい
3
投稿者:ユーカリ ◆2LEFd5iAoc
2018/04/18 07:18:10    (1SQPhkga)
わたしの場合カレシから誘われカレシの友人と一緒にしてみないかと
その人なら前に何度か面識もあってイヤな感じもしなかったのでOKしました。
カレシのおチンチンよりも長い、という印象でした。
咽喉の奥まで入ってくるし膣の奥を突いてくる感じがしました。
カレシも見ている前で感じちゃう自分が恥ずかしくって
なんだかとても卑猥でエッチな感じでした。
でもSEXしていちばん感じる気持ちいいのはカレシの。
相性ってあると思います。
大きいとか長いとかあまり関係ないのかな?って思うけど。
女性って雰囲気に流されやすいので、相手の方とはいきなり初対面というより
少しお話しとか食事などしてからの方が踏み出しやすい気がします。
2
投稿者:八百屋の娘
2018/04/18 07:14:10    (9h3p5cWY)
奥さんの気持ちなんて奥さんにしかわかりません。そんなことを言うと身も蓋もないので…
私には寝取られなんて絶対嫌です。
もし主人がそんなことを言えば、
離婚を考えるかも?
少なくとも主人への気持ちは変わるでしょうね。
他の男性に対する興味もありません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。