ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/18 00:40:29 (jVx8jMp/)
駅を出た後や街の中で見かける綺麗な人を尾行し

人通りの少ない路地に入ったら後ろから近づき、口を塞いで人気のない場所に連れて行き、

騒いだら殺すぞ!と言って脅し

仕事終わりで少し汗ばんだ、首筋、脇、そしてマングリ返しの体勢にし、恥ずかしがってる顔をガン見しながら

マンカスやペーパーのカスが付いてるオマンコ、拭き残しのある少し光った臭いケツの穴を鼻を鳴らしながら嗅ぎ

舌を突っ込んで舐めて綺麗にし

パンプス剥ぎ取り蒸れて臭くなった爪先を嗅ぎ、パンストの爪先部分だけを破り、ペディキュアを施した

指、指又、足裏、爪の間を思う存分嗅いだり舐め、その後に思い切りバック、マングリ返し、正常位で犯した妄想です。

そして、最後に捨てゼリフで‥‥。

『綺麗な顔や、スタイル良くても、匂いは臭いんだな!』っと言い放った場面を妄想しながらオナニーをしてます。

外見は爽やかに見える、こんな僕の変態さを
女性の方はどう思いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/04/20 22:16:00    (IYSqnsGw)
意味不明┐('~`;)┌
6
投稿者:オマンタ
2018/04/20 06:06:55    (DYSydXz3)
優しく言っている内が華だな(笑)(笑)
5
投稿者:オマンタ
2018/04/18 17:17:33    (O0.7/fNH)
自分に置き換えて、興奮する女性はいないのかな?
4
投稿者:(無名)
2018/04/18 05:45:07    (vAa6GN5F)
さすがに擁護する気にもなれない…住民さんに叩かれても仕方ないかな前回も全く同じ内容のスレだし…妄想を書き込んで興奮する人なのかな?実践してみれば(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/04/18 05:05:22    (b7KX2sWF)
ここへ質問しに来る男共は皆んな主と同じで、もう慣れた・・・主達にとって普通なんじゃないの?
2
投稿者:(無名) ◆6bfTKz5/zs
2018/04/18 01:16:47    (RsM6yi1w)
変態には程遠い。

単なる犯罪者です。

改めるべきです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。