ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 12:00:51 (vLTtVeDk)
同性の人に緊急真面目質問です。
26歳OLです。
職場外で3月位前から付き合っている彼がいます(勿論、独身リーマンです。)
先週初めてHがありました。
それで今週の食事(週末居酒屋ですが)には「黒ストッキングのノーパンで来て欲しい」って。
私、遊び相手として見られてます?普通?
彼は中堅証券会社のリーマン30歳で申し分ないのですが。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/06/04 14:08:43    (nR3I3FSM)
4月半ばの時点で緊急真面目質問スレを
今更上げてどうしようって言うんでしょうね(笑)
11
投稿者:(無名)
2018/06/04 11:32:12    (HbHBWCcx)
お付き合いして3ヶ月経って先週初めてのエッチとあるのでその3ヶ月間どんなお付き合いをされてきたのかにもよるのでは?

10
投稿者:(無名)
2018/05/17 11:35:43    (oC6BNEkA)
人のこと言えないような気がするけど(笑)
9
投稿者:(無名)
2018/05/16 22:58:09    (p8zFG8wb)
>7・・スレ違いに気付かぬ馬鹿。
8
投稿者:まや
2018/05/16 22:56:33    (p8zFG8wb)
あなたとの「将来」を考えている男なら
絶対に出ないセリフですね。
あなたは彼のセフレになっただけです。
それで良いのなら交際続行。好きなだけ
男を、快楽を楽しむのも良いかも?
結婚を考えているなら、好きでも二度と
会わないこと。別れ台詞は
「変態と付き合ってる暇無い!」と言い
ましょう。
7
投稿者:マサ ◆AIttzcD3lQ
2018/04/17 14:01:57    (SnL75YzH)
1.僕も含めて男の多くはモリマンに興奮するようです。
  あなたは、これをどう思いますか?くだらないと思いますか?
2.あなたは、ご自分をモリマンだとおもいますか?
  思う人は、それを自慢したいですか?
思わない人は、コンプレックスを感じますか?
モリマンを羨ましいと思いますか?

6
投稿者:(無名)
2018/04/16 13:33:36    (JiqnvXd6)
普通一度しか関係を持ってない相手にそんな事は言えないし言わない。好き者と軽く見られてるかセフレ程度にしか見ていないと思いますよ。初めて付き合う男性じゃないよね…過去の彼氏にそんな事言う人いましたか??本気になれば傷つくだけだと思うよ…軽く見られてプライド傷つかないのかな
5
投稿者:(無名)
2018/04/16 12:34:44    (tzxB6lGY)
一度交わっただけで、性癖を相手に強要するって、結婚相手としてはナシでしょ。
セフレだと思って楽しむか。
4
投稿者:X美
2018/04/16 12:34:30    (j4E9qZJy)
結婚考えているなら
ノーパン は辞めて黒ストッキングで。
彼に 理由を聞いた方が良い。
焦って結婚しても良い事ないよ。
頑張って。
3
投稿者:悩める女子
2018/04/16 12:24:38    (vLTtVeDk)
結婚、考えてます、考えてます。
何人かの友人は結婚してるし、親も言うし。
一応、黒ストッキングで行くつもりなんですが、プレイって思ってたら、2人の思いが、何か違うなって思ったんです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。