ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/14 17:39:43 (cxVhaCkO)
もうすぐ40にも関わらず、最近欲が強いのか
若いころでもそんな風にはならなかったのですが、
通勤時の満員電車で、女性等と接してしまうと…
硬くなってしまいます。。。

女性は気が付いているのでしょうか。
カバンなどと感覚は違うのでしょうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hiro
2018/04/15 07:11:30    (RFRcEjfB)
>八百屋の娘様

レスありがとうございます。

「女性等」・・・「等」は必要ありませんでした。
すみません。ただ、女性であると正直幅広い年代の方に
反応してしまいます。

やっぱり気付いてらっしゃるんですね。。。
正直そうなった際には、腰を引いたりをしているんです
が、逆に不自然な動きになってしまっているような気も
して。。。慌てると慌てるだけ硬くなったりもします。。

2
投稿者:八百屋の娘
2018/04/15 03:58:18    (K5pmStd2)
気づくと思いますよ。
硬くなったモノをどうしてるのですか?押しつけてるのですか?
そうなら痴漢行為です。不快です。
怒りを感じます。
そうでないなら不快ではありますが怒りは感じません。生理現象ですから仕方ないですよね。

スレを読み直して疑問が…
「女性等と接してしまうと」とありますが「等」って?
男性と接しても硬くなるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。