ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 00:45:12 (3vKFxpfO)
私はMっ気があって、たまに責められたいのですがそう言った性癖っていつ頃曝け出したら良いと思いますか?
また特殊な性癖持っている方はどうやって相手を見つけましたか?

彼女もいないんですが…付き合ったり結婚するにあたってそう言った相性って大事だと思うので
婚活とかするにあたってMです!とは言えないしSMな掲示板で結婚に繋がるような相手が見つかる可能性は低いだろうしどうしようかと思っています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/04/24 22:35:14    (W739SkLv)
ネカマのあきこちゃん。w
6
投稿者:(無名)
2018/04/22 22:16:50    (7Ng7c31h)
↑陰湿住民!!削除希望
5
投稿者:(無名)
2018/04/22 13:14:48    (MzVKVx4X)
ま、結婚は出来ないとおもう。。。
だから、お金を出して満足したら?
4
投稿者:(無名)
2018/04/22 12:05:22    (9sXlGGZ5)
自分の性癖に合う女性を探すのではなく
自分の色に徐々に染めていくって選択肢はないですか?
そんな都合よく最初から自分の性癖似合う人と出会うって難しいと思います
急がないでゆっくりとね
でも前の人も言っているように先に彼女さんを見つけないと
話にもなりませんよね
頑張ってください
3
投稿者:せきたん
2018/04/22 08:41:48    (AZ4sl7TN)
回答ありがとうございます
そうですよね まずは相手を作る事ですよね
彼女が出来るように、また遠慮しなくて良い関係になれるように努力していきたいと思います
2
投稿者:主婦 ◆HPxPvj7m.s
2018/04/22 04:47:54    (SekVOaBv)

変に考え過ぎない方が良いんじゃない?
自然の流れに委せたら?

彼女ができれば当然セックスする仲になるでしょうし、馴れていくに従ってお互い恥ずかしさも減少していくよね?

女だって馴れた相手には希望を言うようになったりするんだから、あなたも自分の気持ちを言えば良いわよ。

彼女をつくる前からあれこれ考えていないで、先ずはお相手を見つけることが先決よ。
陰ながら応援しています。(^^)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。