ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性の痴漢は

投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
削除依頼
2018/04/28 05:06:22 (kq/p4nnb)
僕が若い頃、通勤帰りの満員電車の中で、女性に痴漢されたことがあります。
電車のドアに押し付けられ、両手を上げて外の景色を見る体勢で身動きができない状態でしたが、 僕の後ろに立った人も混雑のため僕の背中に押し付けられていました。背中に違和感があったので振り向くと中年の女性で、その女性の胸が僕の背中に押し付けてしました。混んでいるから仕方ないと思って、黙って再び外を見ていたら、彼女の胸はゆっくりと明らかに上下して、乳房を感じさせられました。気づくと後ろから手が伸びてきて股間に…。
ファスナーを開けられ、パンツの上からではあったが、ぺニスをさわりはじめたときには、困ったことに勃起し始めてしまいました。
彼女はパンツの上から勃起したチンボをじっと握って、背中にはオッパイを押し付けて、相変わらずゆっくり上下させていました。
ここで『この人チカン』と騒げば、誰も女が痴漢する筈がないと思うだろうし、逆に僕が痴漢と思われ兼ねないので、黙っていたら電車は次の駅に着いたので、その場から逃げましたが…
そこで、女性に質問です。
考え方は人それぞれでしょうが、あなたはその女性の気持ちを理解できますか?
あの時の彼女の気持ちはsexをしたかったと思いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/01 04:55:22    (0/.3.HB.)
この手の妄想話をしたがるオッサンの気持ちが理解できません。
不思議なことに、匿名なのに真面目なサイトには全くいなくて、エロサイトだと自称被害者がわんさか溢れてるんですよね。
3
投稿者:(無名)
2018/04/30 14:36:38    (2ZluDQfP)
下手な妄想話し(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/04/28 08:39:41    (t.KtSmy/)
まるで理解できないし
そんな同性の人がそうそういるとも思えません
ですから当然そんな人の心境ははかりかねます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。