ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/26 13:58:30 (qpbr1y/K)
私は去年、29年通いに通い詰めたマジックの専門学校を自主退学する事になりました深田(47歳♀)と申します。Cクラスである私は卒業試験である鉛筆の端を片方の手の人差し指と親指で持ち、軽く振ってグニョングニョンに見せる技を緊張で失敗し続けたせいで留年を繰り返しました。Aクラスに所属してる先輩の土井(48歳♀)は水中で両手・両足に手錠をされ脱出するという卒業試験で30年連続病院に搬送されます。10年超えた頃に手錠からタオルに20年過ぎた頃からタオルからテッシュになるも溺れる癖がついたため毎回搬送されるので卒業を諦めました。そんな私と土井は両親には秘密で苦渋の決断をし先月の3月に自主退学しました。しかし他の生徒でマジック学校を卒業してはんぺん工場にアルバイトの内定を頂いてる生徒達(20歳できっちりと二年で卒業しかも就職まで羨ましい)と卒業旅行を一緒に行きたくて普段無視されてる私たちでしたが、こっそり卒業旅行の計画をしてる彼らの会話を盗み聞きし『卒業旅行知らぬ間に混ざっちゃえ作戦』を実行することに決めました。行先は沖縄でした。旅行当日風呂敷に矯正下着とオロナインを入れて競泳水着に着替えゴーグルをして空港に行きました。空港にはすでに必要ないパスポートを持った土井がでんぐり返しを空港内で延々としてる土井がいました。卒業しアルバイトが決まってる勝ち組5人組の姿も見えたので「えッ!沖縄に行くの?一緒に楽しまない?」声をかけましたが無視されました。しかしメンタルの強い私達はそのまま飛行機に乗り込み沖縄に行きました。沖縄に着いてから彼らは私たちもいるのにレンタカー5人乗りの乗用車を手配しだしたので誰が乗れないんだろー?と思っていましたが私達二人をぶん殴り倒れてる隙に勝ち組5人で乗車しレンタカーで時速700km程の速さでどこかに行きました。さすがマジック学校卒業だけあって一瞬で消えました。さすが卒業生はすごいなと感心してましたら一台のカーキ色の荷台があるジープが横を通ったので即座に荷台に乗り込み彼らを追いかけましたが見つかりませんでした。あれから一年アメリカ人と迷彩の服を着せられ、返事は「イエッサー」そして銃の撃ち方等教わりました。土井は遠泳の訓練で在学中の癖で溺れて死にました。ここで質問です。沖縄をエンジョイするはずが訓練させられてるこの米軍基地ってなんですか?美ら海水族館とかに行きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/04/28 07:06:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。