ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/17 18:48:18 (e9XQaRTP)
先日、妻が気を失うほど逝き乱れたので、
「お前、チンポ好きだなぁ・・・」
と言ったら、
「あなたのだから好きなのよ。」
「そんなに俺のチンポはいいのか?」
「そりゃあ、愛する夫のだからね。安心感もあるし、私が欲しがる精子が出てくるしね。そもそも、生でセックスさせたのは、婚約したあなたが初めてなんだからね。」
と、こんな会話がありました。
夫婦になって10年、今更嫉妬もないと思ったので更に尋ねてみました。
「俺より気持ちいいチンポの男もいたんじゃないか?」
「え?そんなこと言えないわよ・・・」
「今更気にするなよ。あるんだろ?巨根元彼とか?」
「巨根って程じゃ・・・奥に届いてなにコレ~っていうのはあったけど・・・」
「残念ながらフラれちゃったのか?」
「私がフッたのよ。物理的には気持ちいいんだけど、自分勝手なんだもん。」
これ以上は踏み込みませんでしたが、考えてみれば、私の元カノにも妻よりキツイ膣やユルイ膣の方がいました。
でも、やっぱり物理的な気持ち良さだけでなく、普段お淑やかな愛しい妻が、私の陰茎で快感に喘ぐということが何より気持ちいいのです。

女性にとって気持ちいい陰茎って、やっぱりあるんですよね?
ご主人とのセックスは、やっぱり精神的な満足感もあるから気持ちいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:チエミ ◆zJLdzb9AJ.
2018/02/18 18:47:42    (8.6dhFvN)
私は、あまり大きいのは無理です。大学生の時、アメリカ人に求められて数回関係しましたが、性交痛があって気持ち良くなかったです。
 私が思うには、大きさじゃなくて、男性器と女性器のマッチングだと思います。私が良かったからといって、他の方もいいとは限らないと思います。
 因みに私もスレ主様の奥様と一緒で、単純にセックスの快感だけなら、夫よりも良かった方がいました。初めて逝くことを知ったのもその方でした。
 夫のセックスでは毎回逝けるわけではありませんが、抱かれた後の心の満たされ感が大きいです。夫は、繋がっている時間を大切にしてくれるから、愛されたという思いが強いんだと思います。特に、中に出してもらった時は幸福感でいっぱいになります。
7
投稿者:(無名)
2018/02/18 11:02:37    (dJrUarcv)
>>4
答えてもらえるだけましじゃないの
それよりも貴方は糞尿女に絡んで欲しくってここに来ているの?
糞尿女なんて相手にしないほうがいいですよ(笑)
貴方好みの掲示板にしたかったら新しい掲示板でも開設したら
6
投稿者:(無名)
2018/02/18 09:28:12    (Eb4v19TS)
長いと言いつつ読んでるアナタ
この程度の短文が長いかしら
それでキテレ妄想って隣国のお方かしら
みっともないからお止しなさい
男によって感じ方が違うのは当然
大きくければ良いというわけでもないけど
5
投稿者:(無名)
2018/02/18 05:56:53    (06qTo7RF)
長い!
読む気になんないね!
これもまた妄想・・・

4
投稿者:**** 2018/02/17 23:15:16(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2018/02/17 21:25:15    (4VF0xlt0)
そりゃあ人によって違うわよ!
2
投稿者:(無名)
2018/02/17 21:17:41    (2rDYz4mQ)
はい、おっしゃる通りです
長々とご苦労様でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。