ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 15:17:58 (EA5y70cR)
あり得ますかね。自ら誘っておいて射精寸前になって、急に気持ちが変わって「外に出して~」って叫ばれたんですけど…赤ちゃんが欲しい!って言ってた奥様なんですけどね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/02/17 11:16:07    (tosSHKG2)
>>10妄想話しだから詰めが甘いのよww
>>11妄想話しに集るハエだねww
11
投稿者:**** 2018/02/17 06:34:03(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2018/02/17 00:49:29    (2rDYz4mQ)
>>8
射精寸前に中だしじゃなく外出しを叫んだのは、旦那さんへの罪悪感が気持ちに現れたと思いますけど!

わかっているのなら質問しないでくださいね
私たちは傍で接している貴方以上に相手の心情がわかるわけがないです
9
投稿者:(無名)
2018/02/16 23:57:26    (ZroXaqHS)
恥ずかしくないのかなぁww
8
投稿者:(無名)
2018/02/16 21:45:32    (stp777.L)
まぁ妄想レスって思えれば、どうぞご勝手に
社内恋愛で結婚生活五年目を迎える奥さん!
まだお互い二十代だから赤ちゃんは、まだ先だと考えてだけど近隣の公園で、楽しくハシャギ回ってる子供達の光景を見てたら、急に欲しくなったらしい。
旦那さんに、さりげなく話しだけど上の空って感じで聞き耳持たず、「まだ、欲しくない!今のままでいいじゃないか?」って仕事が優先で営みは二の次って感じだったらしい。
仕事が忙しいって口癖で、深夜遅く帰宅して営みもすっかり減り、妻として尽くしてた事が否定されたりもするようになってきたらしいんですよ。
奥さんとは、地域活動で知り合いました。既婚者で家庭持ちの私とは、良き話し相手に過ぎなかったですけどね。それが色々とありまして今回に至ったんですよ。
私を誘ってエッチしたのは旦那さんとの事が多くをしめ一種の冒険心みたいなんです。射精寸前に中だしじゃなく外出しを叫んだのは、旦那さんへの罪悪感が気持ちに現れたと思いますけど!
明日も逢って下さいって言われてます。
7
投稿者:(無名)
2018/02/16 08:54:56    (O9oQ7Zc6)
>>6
確かに私もうざいって感じる時あります
でもそう言いたくなるような非現実的な内容のスレって多くないですか?
6
投稿者:**** 2018/02/15 22:53:19(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2018/02/15 22:12:00    (T2ma.dnF)
スレ連立てウザイ暖
4
投稿者:(無名)
2018/02/15 19:51:43    (fgrIbZR4)
妄想話しは他でやりな!
3
投稿者:(無名)
2018/02/15 18:12:34    (0Lb/7RCD)
粗珍だったからじゃ・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。