ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/24 04:50:33 (SFofh.Om)
正直フェラは嫌いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/24 16:17:43    (K.eXHNRW)
指摘されているじゃん(笑)
3
2018/02/24 06:59:26    (jjUIz4Kk)
1
乳首
投稿者:森川千恵
x削除依頼
投稿削除
2018/02/24 03:53:17 (SFofh.Om)
乳首や乳輪が黒いのは引きますか?
2
投稿者:美幸
2018/02/24 05:25:37    (Kk9yctIP)
私は包茎チンポでなければ大好きです。
全く大きくなっていないのをお口いっぱいに頬張ってチューチューと吸いながら唇でしごき、舌で転がすと大きくなって来るオチンポにすっごく愛情を感じちゃいます。
大きく成ったら成ったでタマタマから先まで裏側をチロチロ舐めたり、顔を横にして横咥え?をしながら舌と唇でいっぱいオチンポを感じながら更に硬くしてエッチな涎が出てきたら先ずは舌を硬くして涎を垂らしてる割れ目ちゃんをツンツンと刺激しながら実はオチンポ汁を舌先で味わってます。
そして彼の表情を見ながら咥えて欲しくて堪らない!って顔をしてたらそのままパックリと喉の奥まで一気に咥えちゃいます。
オチンポが喉の奥を刺激して気持ち良いし、ピクピクと脈打つオチンポを口の中全部で感じると軽くいっちゃいます。

そしてそこからが本番。
口から出るくらいまでストロークしてから、頭にローリングを加えながらまた喉の奥まで咥えちゃいます。
それを繰り返すだけで私も彼もすっごく感じてしまって彼は私のお口の中に精液を出してしまいます。
もちろん一滴もこぼさずにゴックンして、尿道の中に残ってる精液もチューチューと音を立てながら吸い取ります。

でもまだこれで終わりません。
これだけでは私が満足出来ないんです!
いっちゃって一気に小さく成ってしまったおチンチンはずっと私の口の中です。初めの頃は彼が凄くこそばがってそれ以上させてくれませんでしたが、調教?せいか1回目よりは時間が掛かりますがまた私の口の中で大きく成ってくれたらさっきのと同じ事を繰り返します。

そうしてエンドレスに舐め続けて酷い時では三時間近く舐めてたりしたことも有りました。
その間彼はテレビを見ていたり、ゲームをしてたりしますが、ずーっと私は舐め続けてます。笑


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。