ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/22 07:25:36 (aHyZR0oL)
電車や、街の中で見かけるロングブーツを履いた綺麗な人を尾行し、人通りの少ない路地に入ったら後ろから近づき、口を塞いで人気がない場所に連れて行き、騒いだら殺すぞ!と言って、仕事終わりで少し汗ばんだ、首筋、脇、そしてマングリ返しの体勢にし、恥ずかしがってる顔をガン見しながら、マンカスやペーパーのカスが付いてるマンコ、拭き残しのある光った臭いケツの穴を鼻を鳴らしながら嗅いで、舌を突っ込んで舐めて綺麗にしてから、ブーツを剥ぎ取り蒸れて臭くなった爪先を嗅ぎ、パンストの爪先部分だけを破り、ペディキュアを施した指、指又、足裏、爪の隙間を思う存分嗅いだり舐めて堪能し、その後に思い切りバック、マングリ返し、正常位で犯した妄想です。こんなことを考えていり男をどう、想いますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2018/02/28 09:00:15    (jDdpH1A5)
大変申し訳ありませんが
>>22も意味不です

「表現那ったので」は「表現だったので」
の誤りと私も理解できます
「説明ならぬ、一字一句説明して答えます」
説明じゃないけど一字一句説明してくれるってこと?

23
投稿者:(無名)
2018/02/28 07:09:46    (s0nVK1u0)
>>22 チミの語学力では㍉
22
投稿者:(無名)
2018/02/28 05:59:17    (KutIqJ1Z)
メス以上のって曖昧な表現那ったので…。
ご要望があれば
説明ならぬ、一字一句説明して答えます。
21
投稿者:(無名)
2018/02/25 21:13:23    (2OiQpZP2)
>>20
昔からだけど問題が起きると必ず静まるまで隠れているよね(笑)
20
投稿者:(無名)
2018/02/25 19:06:29    (7MXHs88Y)
ここへ質問しに来るのは10年早いね(笑)
先に日本語勉強した方が良さそうだね
19
投稿者:(無名)
2018/02/25 17:05:09    (2OiQpZP2)
私も>>17の説明を読んでもまだ理解できない(^^;
読解力がないのかどうもすみません
18
投稿者:(無名)
2018/02/25 07:10:20    (Qh8L9Ix2)
日本語が....お気の毒です。
17
投稿者:(無名)
2018/02/25 05:03:12    (bloT1ntb)
16の方へ。
主です。
メス以上の匂いとは、匂いの種類は違いますが、
オスと変わらないくっさ~い匂いがするという意味です。
16
投稿者:(無名)
2018/02/24 16:14:40    (K.eXHNRW)
メスの匂い以上するんだね

ちょっと何言っているのかわかりません
15
投稿者:(無名)
2018/02/24 15:10:45    (yMZHRZhX)
この内容でマンズリした人いたりして(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。