ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/28 09:29:05 (VBzMHsTV)
ホテルとかではなく、本当にデート中に
しかも彼氏に変なとこ触られたりもせずに。

彼氏の言葉や彼氏からのスキンシップだけで
も私は濡れちゃうことあります。パンストまで
濡れちゃう時もあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2018/03/01 23:04:41(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2018/03/01 16:25:46    (uu8sbGGc)
>>9
【ここの男共は】はなんとかの一つ覚えかもだけど
最近じゃないですよ
ず~っと前から使ってます(笑)
9
投稿者:**** 2018/03/01 11:46:24(****)
投稿削除済み
8
投稿者:デブ夫人 ◆wwtGTT26jY
2018/03/01 08:43:53    (n9jkbaQW)
2と7の方
アナタも答えもしないくせに、しゃしゃり出てるじゃない。  ない
黙って見てらしゃい。
アタクシは、その程度じゃ濡れないわ。
7
投稿者:(無名)
2018/02/28 12:18:58    (0GBrWZGh)
何で男がしゃしゃり出るのかなぁ・・・
黙って見てられないのかここの男共は
6
投稿者:(無名)
2018/02/28 11:47:07    (jDdpH1A5)
ちょっと待ってひょっとして同性なの?
とてもじゃないけど同性の質問とは思えなかった
読み落としていてごめんね
5
投稿者:(無名)
2018/02/28 11:46:19    (jDdpH1A5)
潮でって意味がわかって言ってるの?
デート中に濡れたとしてそれが愛液なのか
おりものなのかその違いがわかると思いますか?
それとオリモノシートって文明の利器をしらないのかな
シートは器具とか機械の類じゃないけど(笑)
もうちょっと女の体のこと勉強してきてくださいね
4
投稿者:**** 2018/02/28 10:19:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2018/02/28 10:16:30    (0GBrWZGh)
>>2が濡れるんだって良かったね同じ人が居て(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/02/28 10:03:49    (SjFzf7uk)
濡れちゃいますよね、同じ人がいて良かった(^-^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。