ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取らせ願望

投稿者:めずき ◆fop8f9UbXY   mijaxcanabi Mail
削除依頼
2018/01/02 18:29:52 (izfqTn8R)
パートナーから寝取らせ願望を聞いた時、どのような経緯で承諾しましたか?
それからの性生活がどうなったかもお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:めずき ◆fop8f9UbXY   mijaxcanabi Mail
2018/01/05 23:07:01    (tkfelHda)
みなさん返信ありがとうございます。
テルミさんの体験は大変参考になりました。
寝取らされる側の女性は不安ですよね。お互い強い信頼関係が無いと難しそうですね。
プレイ後にご主人様との絆が深まるなんて素敵ですね。
私が理想にしているカップル(夫婦)像です。羨ましい限りです。
リアルでは中々相談しずらい話題なので、助かりました(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/01/05 22:00:50    (niXsZ1iw)
お花畑脳がもう1匹(ワラ
7
投稿者:(無名)
2018/01/05 21:21:37    (sJoHNtWD)
>>6
問題発言もあるかもだけど
大人である以上は自己責任の上で
法律に反しなければ何しようが自由なのでは?
まして貴方に迷惑をかけたわけでもないのに
大きなお世話だと思う

スレ主さんには申し訳ないけど
承諾していないので答える資格がありません
6
投稿者:(無名)
2018/01/05 18:03:00    (niXsZ1iw)
股を開くしか能のないお花畑脳らしい答え(ワラ
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/01/05 15:40:45    (bRZ.mi.e)
私の場合、ご主人様が初めてという事でもなかったので、他の男性とセックスすることにハードルはあまり高くありませんでした。
ご主人様に言われて、単独女性として乱交パーティーに参加して、2人の男性に抱かれて帰ってきたこともあります。

ハプニングバーに最初に誘われたときには、他の女性としたいから私を出汁にするのかなあって思ったんですけど、そうではないことがわかりました。
私にいろんな経験をさせたいのと、私が他の男性に抱かれているのを見たかったようです。
だから、快くハプニングバーに一緒に行きました。

最初は、露出するくらいでいいよって言われたんですけど、ハプニングバー自体が始まったころの話で、参加した男性はいい意味で遊び人だったんですよね。
体を褒められたりして簡単に乗せられて、周りにいた男性全員に抱かれちゃいました。
8人いましたので、ご主人様を入れると9人に抱かれたことになります。
今はハプニングバーの手入れの話があるのでホテルでのプレイが多いです。
それに、大勢の男性を集めるのがご主人様が大変みたいなので、3Pくらいが多いですけど。

ご主人様が見ている前で他の男性に抱かれるようになってから、やっぱりご主人様とのセックスが一番気持ちいいっていうことがわかって、ご主人様に抱かれたいって思う気持ちが強くなりました。
それと、私のことをいとおしく思ってていてくださることが、プレイをするたびに実感できて、ご主人様のことを大好きになっていくのがわかります。
プレイする前よりも、ご主人様との絆が深まった気がします。

こんな感じで、参考になりましたか?
まだ、知りたいことがありましたら、ナンネットのメールで聞いてくださってもいいですよ。

4
投稿者:めずき ◆fop8f9UbXY   mijaxcanabi
2018/01/03 23:31:18    (nSSfQnf6)
返信ありがとうございます。
すみません。文章が変でした。
承諾された方を前提に、パートナーから初めてそういう願望を聞いた時から、
実際にプレイに至ったまでの過程を聞きたかったって感じです。(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/01/03 18:03:12    (Z4mkD570)
年始そうそう馬鹿な男が居るもんだww
2
投稿者:(無名)
2018/01/03 00:28:35    (5EZiER0c)
承諾なんてしていませんけど
受け入れていることが前提って凄いよね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。