ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/31 22:32:48 (m5GduP2.)
以前、夫婦げんかした時、嫁が「元彼と結婚してればよかった」みたいなことを言って離婚騒ぎになったことがあった。
後で嫁が、
「いくらケンカでも、元彼を出したのは悪かった。ゴメン・・・」
と言って仲直りした。
その時、嫁がつい口にしてしまうほど忘れられない元彼の名前や、どんなセックスしたか、気持ち良かったか、チンポはデカかったか、俺と比べてどっちがイイかなど、いろいろ聞きだした。

昨夜、嫁にその元彼の名前を呼ばせたり、
「目を閉じて元彼に抱かれてるのを想像して俺に抱かれろ」
言いつけて思い切り掻き回し、突きまくったら、嫁はズブズブに濡らして、俺自身も興奮した。
こういうのって、女性側からだと嫌なのかな?
率直なご意見を!
やっぱり引くのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/02/03 07:11:17    (BEbvgFNF)
>>8 ネカマする時のじゃねw
8
投稿者:(無名)
2018/02/03 06:52:20    (l55GDKe2)
>>6何の参考なのか(笑)
7
投稿者:淳子 ◆C8zrwXkVWw
2018/02/02 13:58:53    (evPOw9Ra)
私は、27歳で結婚しました。夫は30歳でした。
 私の初体験は18歳、高校を出てすぐで、相手は高校教師です。約1年付き合って、先生が他校へ赴任なされてお別れになりました。
 ちなみに、例の3人目の元彼は22歳から24歳まで2年間付き合いました。セックスが良かったから離れられずに長続きしたんだと思います。おかげで、その後に付き合った4人目の元彼は、あまりにもセックスがダメダメに感じてしまって、半年で別れてしまいました。もしかしたら相対的な感覚で、それほど悪くもなかったのかもしれません。
 3人目の元彼と夫の間に1人挟んだから、夫のセックスが見劣りしなかった可能性もありますね。

6
投稿者:(無名)
2018/02/01 21:18:18    (EWKG/bHb)
淳子さんは、ご主人が5人目の男性なんですね。
淳子さんは、ご主人とおいくつでご結婚されたのでしょう?
また、淳子さんの初体験は何歳でしたか?
参考までにお聞かせください。
5
投稿者:淳子 ◆C8zrwXkVWw
2018/02/01 12:32:49    (VGZ156Gp)
私にも忘れられない元彼がいますので、夫にそれをされたらきっと興奮すると思います。それは夫の前の前に付き合っていた私にとって3人目の彼氏で、セックスがとても良くて、元彼が私の身体に慣れてくると毎回逝かされるようになりました。セックスが良いと言っても、その元彼の持ち物が特に巨大だったわけではありません。

 セックスだけに限るなら、夫よりもその元彼が断然いいですから。とは言え、いくらセックスが良くても、時々、この人は結婚に向かない人だなって思えることがあって、止むを得ず別れたので、思い出しながら抱かれたら凄く感じるかもしれません。

 でも、私にそんな元彼がいたことを夫が知ったら、興奮どころか落ち込んでしまうと思いますから、夫婦で燃えることはないと思います。

4
投稿者:(無名)
2018/02/01 08:59:17    (ZhrY4u3Y)
ご苦労様です
続きは夫婦の悩み相談でお願いします
3
投稿者:(無名)
2018/02/01 05:32:24    (C/0POx5m)
人はどうでも良いんじゃ?
主の妄想嫁がそれでいいなら(笑)
2
投稿者:まゆ
2018/01/31 23:09:36    (M8mSgeHL)
そんなこと嫌です。
けど、ほんとうに思い出したら元カレに抱かれたくなって連絡しちゃうかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。