ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の性欲について

投稿者: ◆u9juOC2kqM
削除依頼
2017/12/16 19:31:26 (m1/vmgOJ)
結婚して丸9年が過ぎ、10年目に突入した37歳、妻は34歳の夫婦です。
週に1,2回、寝室で、妻がパジャマの上から私の陰茎を摩って勃起させることがあります。
可愛い妻にそんな事をされれば、当然その気になって夫婦の営みが始まります。
私から妻を求めるときは、寝室に向かう前、後ろから抱き寄せて乳房を揉みます。
すると妻は、振り向いて唇を重ねて甘えてきます。
私から誘うのは週3,4回、妻から誘われるのが週1,2回なので、私たちは週5回ほど夫婦の営みがあることになります。
自分でも、結婚10年目の夫婦にしては多い方だと思います。
こんな夫婦ですから、新婚時代は毎日、休日は一日中してたこともありました。

さて、世のご夫婦もそれなりに夫婦でセックスを楽しんでいることと思いますが、奥様の方からお誘いがあるのは珍しいのではないかと思います。
何故そう思うのかと言いますと、妻は、恋人時代から時々、会った早々から潤んだ目で私を見つめて、
「ねえ・・・私、すぐにしたい気分なんだけど・・・」
と求められて、デートの前にホテルへ向かったことがあるからなのです。
妻以前の元カノ達から誘われたことは一度もなく、いつも私から求めていました。
なので、恋人時代に妻の方から抱いてほしいと言われた時は、嬉しさ半分、驚き半分でした。

そこで質問ですが、女性の性欲ってどんな感じで湧くのでしょう?
男性は、好きな女性を喘がせたいスケベな感情もありますが、精液が溜まったから出したいという排泄欲もあると思います。
妻が私を求める時の感情は、一体どんなものなのでしょう?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/01/13 05:10:55    (5rsubSNx)
ご勝手に、ご馳走様でした。捨てられないように息子を鍛えよ。
13
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/12/26 12:14:19    (DRwwXfh8)
夫婦ではないですけど、長くお付き合いしているご主人様がいますので、私の場合はどうなのかをお応えします。

ご主人様とのホテルデートだと、セックスするのが当然のようになっていますけど、話が弾んでしまってなかなかご主人様から仕掛けてこないことがあります。
そんな時は、私からおねだりしちゃいます。
好きな男性に抱かれたいと思うのは、普通の感覚だと思います。
奥様が旦那様を男性として意識していて、好きなのだと思います。

女性からおねだりされるのが好きな男性は、多いんじゃないかなあ。
奥様からおねだりされるのは、嬉しいんじゃないでしょうか?

これからも素敵な夫婦関係を、お続けください。

12
投稿者:(無名)
2017/12/24 17:09:55    (HAgHeHJa)
海外なら普通かも?でも あなたの性欲が減退した時に奥様が他を探し始めた時が大変かな?
11
投稿者:4
2017/12/18 09:57:53    (RejqL1NW)
>>10
疑問符はついているけど
中傷ばかりって私は私なりに思ったまま答えているんだけど
10
投稿者:40代主婦
2017/12/17 15:49:40    (9Qa0VAU3)
中傷ばかりじゃないの?

まるで女性には性欲が無いような言い方してますけど、女性にだって性欲はありますよ。オナニーだってしますしね。
目の前に信頼できるパートナーがいて、アソコが疼くときはよくあります。でも、私の場合は夫に抱いてとは言えないですね。何となく、チラリズムで誘惑することはありますけど、成功率は半々ですね。大胆にお誘いになるスレ主様の奥様は、勇気があると思います。きっと、情熱的なセックスをするのでしょうね。
もしかしたら、奥様には、抱いてほしい時には男性のアソコを触るように躾けられた元彼がいたりするのかもしれませんよ。元彼の影響って、女性に残ってしまうものです。
それに、週に5回なんて羨ましいです。私たちは結婚15年で42歳同士ですが、セックスは週1~2回になって久しいです。
それでも、レスになっていないので満足しています。
9
投稿者:(無名)
2017/12/17 11:40:52    (MuCP.b98)
>>7さん
あまり推測でものを言わない方がいいと思いますよ
私もあなたも性別を証明するのは難しいし(笑)
8
投稿者:(無名)
2017/12/17 11:11:23    (SaD5Wv8j)
>>7
ネカマ丸出し言葉w
7
投稿者:(無名)
2017/12/17 10:38:26    (m2XOFT1/)
6は殿方じゃないかしら?
言いたいことはわかるけど、ここは女性が書き込むところ。
殿方が書き込んじゃダメね。
せめて言葉遣いくらい気を利かせないとね。
スレよりレスがおバカさんになっちゃうわよ。

6
投稿者:素朴な疑問
2017/12/17 09:01:16    (FPeSwU3V)
ほんとに既婚だと仮定して、
ほんとに頻繁に性交渉があると仮定して、
そんな親密な夫婦関係の妻になぜ聞けないのか不思議だし、
他人に意見を聞く真意がわからない。

結果、妄想の与太話にしか感じられない。
5
投稿者:(無名)
2017/12/17 08:02:08    (09r1cPCd)
暖 3のようなバカな女ほど「男らしくない」って言うんですよねぇ。女らしくないバカ女
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。