ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/04 00:38:10 (UvuLBiCN)
勃起はするんですが、セックスで射精することが出来ません。
手とか口でならイケるのに、セックスではどうしても射精までいかないんです。
ネットで調べたら、膣内射精不全症候群という症状らしく、オナニーのし過ぎとかでもなってしまうみたいです。

いい事と言えば、ゴム無しでセックスしても大丈夫なのと、射精しな事くらいですが、結構悩みです。

女性からはどう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/12/05 16:23:44    (P.B8R.wZ)
逝ってくれないと、気持ちよくないのかなとか、私にセクシーな魅力がないのかなとか、変に思っちゃうことがあります。
セックスするお相手には、ちゃんと伝えてあげてほしいですね。
その状態をちゃんと聞いていて射精したもらえたら、女性としては喜びも大きいと思うので。

質問の答えになっているのかなあ…。

4
投稿者:子ナッシー ◆GmgU93SCyE
2017/12/04 23:54:46    (UvuLBiCN)
確かにずっと相手が居なかったので、ひとりエッチばかりしてましたから、自分のペースや強さでないとイキづらいです。
風俗でのフェラや手コキならイケるんですけど、セックスだとダメですね。
避妊は、逆に子供が欲しかったのでしてなかったのですが、結局出来ませんでした。
3
投稿者:(無名)
2017/12/04 10:45:25    (lSkS8ZZD)
前に聞いいたことがあります
相手がいなくて手だと自由に加減できるから
それに慣れちゃうと相手のいるセックスではいきにくくなるって
慣れじゃないんですか?
それと常識的なことだけど
妊娠を望まないなら避妊すべきです
2
投稿者:(無名)
2017/12/04 05:03:57    (dnKiNdg3)
ここへ質問しにくる男共がどんな事になってようが何とも思わない・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。