ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/19 01:09:36 (z9gDe1BQ)
職場に新しく入ってきた中年男が実はロリ系の性犯罪で出所してきた奴だったら退きますか?

事実を知った後も普通に接してくれますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/11/29 15:05:09    (QBJwIa29)
>>8
主張はわかるけど
「念のため」って書いていますよ
8
投稿者:(無名)
2017/11/29 14:15:40    (kNCz2gfr)
>7
主はロリと明言している。
あんたは性対象に含まれていないって気づかないか。
緩いのは股だけじゃなさそうだなw。
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/11/29 13:52:02    (toa.WgGR)
職場では、普通に接します。
まさか、職場で押し倒されることはないでしょうから。

でも、プレイべーとで二人っきりになることは、念のために避けるかな。

6
投稿者:**** 2017/11/21 07:03:35(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2017/11/19 14:50:48    (4KqRuqni)
普通に引くし警戒しますね
性犯罪は再発率高いですからね~
性癖はなかなか変えられないし…

子供とか、甥っ子姪っ子のいる方だったら尚更そうかも


4
投稿者:(無名)
2017/11/19 09:26:49    (n.FGjSfA)
世界の先進国の流れは 他の犯罪については そうだけど 性犯罪については 再犯率が高いと 出所後の監視とか 地域への情報公開とか普通だよね?その点では 他の犯罪と十把一絡げにしてる日本は遅れてるのかな?
3
投稿者:(無名)
2017/11/19 08:23:24    (ffKflXc9)
出所したということは罪を償って更生したということですよね
でも正直そんな人なら警戒しちゃいます
ところで新入社員がロリ系の性犯罪で出所してきた奴って
どうやって知るんですか?
2
投稿者:(無名)
2017/11/19 06:29:16    (SpjfcE4t)
主はどうだと思う?
少し考えて質問してみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。