ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

複雑です

投稿者:ポン
削除依頼
2017/11/28 01:01:19 (6h.cgcIp)
セフレに彼氏が出来たと言われました。
彼氏とも付き合いつつ、自分との肉体関係も続けると言ってくれてますが、どうしたらいいでしょう?
因みに彼女とはダブル不倫の関係です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:はぐれ猿
2017/11/30 06:33:50    (thx/i3TC)
そろそろ潮時だね精算して別れて愛妻家に転身しては如何ですか?ばれたら慰謝料大変だよダブルで慰謝料請求来るよ会社も解雇去れるかもね
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/11/29 13:38:50    (toa.WgGR)
ダブル不倫の関係なんですよね?
それで、ポンさんはご自分のご家族を切り捨てる勇気があるのでしょうか?
そこまでの気があるのなら、正面突破をすればいいと思いますよ。
彼女さんも家庭を捨てることになるので、お互いに略奪愛の形になるけど。
そこまでの気がないのならきっぱりと諦めるか、彼女さんと彼氏さんとの関係が破局するまでじっと待つことね。

6
投稿者:(無名)
2017/11/29 08:04:44    (QBJwIa29)
>>4
何方かはわかりませんが
以下ってのは以外のタイプミスなんでしょう?
まさかマジレスじゃないよね
貴男にそれを言った時点で既に手遅れだと思います
貴男を選んでいたらそんなことは言いません
5
投稿者:(無名)
2017/11/29 06:56:24    (VZa1Wcr6)
>>4あんた主なの?
ってか自分以下って、ここへ質問しにくる男共以下な人間なんて居ないよ・・・
手遅れだから諦めな!
4
投稿者:(無名)
2017/11/29 00:53:15    (UXdg0461)
彼女とは付き合って2年半になりますが、まさか自分以下の人を好きになるとは思ってなかったので、以前は会いたい時だけ連絡してたんですが、今は焦ってるのか、ほぼ毎日のように連絡を取るよつになりました。
寝取られる側の立場になって、初めて彼女の大切さに気づきました。もう手遅れですかね?
3
投稿者:(無名)
2017/11/28 14:02:43    (dIdkTnX.)
そんな事も女性に聞かなきゃ分からない男なら別れちまいな!ってかどうせ妄想話しだろうけど(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/11/28 07:43:39    (Iu5pxNQm)
セックスフレンドって要はセックスさせてくれればいいわけでしょう?
それなら何ら問題ないと思いますけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。