ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/12 12:53:12 (g2hufuVv)
女性に質問させてください

他人のセックスを間近で見ると
興奮しますか?
それとも覚めますか?

興奮する場合参加したくなったりするでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/10/17 12:53:23    (i4duj0mY)
>>7
バカなの?
質問←これの意味わからない?
主はわからないから質問してるんだろ


くだらないチャチャ入れてないで
日本語勉強しましょうww
9
投稿者:(無名)
2017/10/16 04:43:41    (AHuIBxNX)
興奮しますね。
今年の夏、彼と海水浴に行き、日が暮れるまで、水着のままで砂浜で、イチャついていると隣りのカップルが、やってるんです、
興奮して、つられてやっちゃっいました(*^^*)
見られるほうが好きです(*^^*)
8
投稿者:人妻B
2017/10/15 22:09:43    (5M8eZsUl)
他人のセックスは間違いなく興奮しますが、参加は別ですね。
男性の方が生理的に受け付けないタイプだと参加は無理で、その場でオナニーしちゃいます。
あ、でも女性が魅力的だと、乳首舐めたりして参加しちゃうかもです。
7
投稿者:(無名)
2017/10/12 20:52:13    (X1FFqXf9)
>>6男と違うんだなって・・・
42歳にもなってそんな事も分からないの?
6
投稿者:王様キング
2017/10/12 20:39:19    (L4iavciX)
>>5
そうなんですねf(^_^;

男とは違うんだなぁ

AVとかだとそんな場面もあるけど
リアルはちゃうんだなぁ
5
投稿者:(無名)
2017/10/12 20:10:39    (tFO//Kqg)
>>4
意味合いが変わるかもだけど
アダルトビデオとか見てもまるで興奮しません
4
2017/10/12 16:00:51    (Vvw4OFq4)
>>2そうなんですねf(^_^;
ありがとうございます。
>>3
質問の意味がわからないなら
答えなくて結構です。
中傷したいならID晒して言いなさい
へたれが!
3
投稿者:(無名)
2017/10/12 15:36:01    (wbCjBIBQ)
42歳にもなって情け無い事を聞いてるよ・・・
2
投稿者:(無名)
2017/10/12 13:36:58    (tFO//Kqg)
実際に見たことないのであくまで想像ですが
ほぼ間違いなく興奮することはないと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。