ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/11 12:45:33 (sPnUPTwB)
僕(67歳)は昔から女性に対して引っ込み思案でした。
高校の頃、同級生の女の子が好きになったのですが、と
ても告白することはできませんでした。
数年前、同窓会がありました。彼女は来ていませんでし
たが、幹事さんに名簿を見せていただくと、彼女の苗字
・住所が前のままでしたので、「結婚していないのかな。
」と思い、電話で彼女を呼び出しました。「一度結婚し
たけど、その後離婚した。」とのことでした。そこでも
告白することはできず、後日手紙で気持ちを伝えました。
「高校時代から好きでした。あなたとセックスしたい。」
と。返事は「もう、連絡してこないでください。」とい
うもので、完璧に振られました。
そこで、お伺いします。
元同級生に「セックスしたい。」と言われたら嫌ですか?
僕は「そんなことはない。」と思っています。嫌なら「
イヤ。」と言えばいいだけのことですから。
振られた理由は、「僕が魅力的な男ではないから。」と
思っているまですが、あなたはどう思われますか?










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/10/15 00:52:52    (ej7vwjo1)
うわぁ、マジキモい。
若くたって、付き合ってもないヤツに『セックスしたい』って言われたらドン引きなのに。
デリカシーなさすぎなのに『イヤって言えば済む』なんて考え。
ジジイの年齢で、そんな事もわからないなんて。
ここに質問しにくるのは、マジ阿呆ばかり
5
投稿者:(無名)
2017/10/12 13:40:40    (tFO//Kqg)
既に答えているけど
ヒロシです
ってフレームが浮かんでしまう(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/10/11 18:54:19    (Vmw/lBtk)
軽度のアスペルガーとかって、昔は普通に社会に適応していたんだよなー。

上からものを言うようなタイプの人って辞めないし、昔は辞めなければ出世もしたし。

空気が読めないのは仕方ないけど、自分に原因があると考えられないのは、やっぱり少しイライラさせられたりしますね。

んと、小学館の黄昏流星群とか読んでみることお勧めします。直接役に立つ訳じゃなくても、情緒的な部分とか参考になるかも?
3
投稿者:(無名)
2017/10/11 18:47:23    (juiC7jcY)
またあんたか・・・
妄想話しもほどほどにしなよ
2
投稿者:(無名)
2017/10/11 13:08:08    (zh5Nf8vm)
同級生以前に人間の問題だと思います
人に貶されて悦びを感じる性癖なんですか?
っていうか作り話しにしか思えない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。