ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/10 22:21:31 (4m7rgMEV)
セックス中出しされて温かいと感じますか?中で出した感じ分かりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/10/12 13:37:49    (tFO//Kqg)
>>9さん
返レス読みました
10
投稿者:(無名)
2017/10/12 12:45:57    (MMiJ5TIl)
>9 ネカマも疾患の一部?
9
投稿者:(無名)
2017/10/12 12:18:45    (jPfWQH0x)
5です

ご丁寧にありがとうございます。

私は、詳しく書けないですが、子宮に疾患がありまして、機能していないからですかね…。
今度、婦人科で子宮内の体温測ってもらいます。

やはり普通の女性とは違うのだと、改めて感じさせられました。
反論にはならないですが。

自分特有のことを、普通だと思って発言しないように気をつけます。

ありがとうございました。

8
投稿者:(無名)
2017/10/12 10:20:41    (AnqfBf61)
膣内が特別熱いのは 弱い精子を殺す為だよね。序でに書くなら 酸味が強いのも同じ理由だよね。
つまり 精子は熱と酸に弱いって事!だから精子を作る睾丸は体外に有るってのは小学生でも知ってる事だよ。まあ 真面目に授業受けてりゃの話だけどね!
此処からは 少し専門的だよ。何らかの強いショックで 睾丸が体内に入り込む事が有り その時は 精子も作らないし ペニスの勃起も無いって知ってる?これを利用し 昔の武道家は他流との勝負に行く時 弱点を減らす為、睾丸を体内に納めたらしいよ。ま、これは それ用のマッサージで 直ぐ、体外に出せるらしいけどね。
これを踏まえ 考えて見て!精子と共に発射する液は その精子を守ってんだから 温度も 多少低いんだよ!
さあ 問題です!身体で最も高温の場に 最も 温度を下げられた液体が入って 果たして熱く感じるでしょうか?まあ その液体にミントでも混ざってりゃ 話は変わって来るんだろうけど、そりゃ 人間じゃ無いね。
7
投稿者:(無名)
2017/10/12 10:02:37    (tFO//Kqg)
>>5さん
書き忘れましたがもし反論あればどうぞ
6
投稿者:(無名)
2017/10/12 07:55:17    (tFO//Kqg)
スレが削除されないのでマジレス入れてみます
人間の口内・腋・お尻・膣
この中でどこが一番高いと思います?
答えは膣内で38度前後あります
膣内で温度差を感知できるかどうかは別問題として
もし認識できるとしたら男性の精液が
38度以上あるんでしょうね
口やお腹で受け止めたらさぞ熱く感じるでしょうね
戯言を言っている人がいたのでマジレスしてみました

って書くと次回の同じ内容の質問では
このマジレスを当然のように答える人がいるから
ここって楽しいよね(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/10/12 06:22:53    (NQugMtsH)
出した感じわかります。
温かい物が子宮に広がる感じ…
ほっこり幸せな気分になりますね。

経産だから感じるのかも知れませんね。
4
投稿者:(無名)
2017/10/11 07:13:47    (FzBxcWz0)
ほんとここへ質問しに来る男共は全く女性に縁がないからAV等でしか情報得られないんでしょうね・・・可愛そうにねぇ
3
投稿者:奈々
2017/10/11 06:39:39    (NlShRfP5)
私は感じたことはありません。
相手の表情とかでわかるという女性もいますが、私は頭が真っ白というか意識もうろうとしているので、彼の表情とかを見る余裕がありませんので、わかりません。
2
投稿者:(無名)
2017/10/10 22:37:21    (M.xfPO9L)
感じませんし感じたことないです
エッチ小説とかの読みすぎでは?

中で出た瞬間はわかります
でもそれは精液のせいではなく
他の反応によってです

って聞くことなかったら無理にスレ立てることないのに
このスレも明日には消えていたりして(笑)
今までよりも数文字多かったからあえて答えました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。