ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/06 18:17:00 (o1Zuzpa0)
sexの最中で流れを切るのがイヤで
いつもゴム付けるタイミングに悩みます
初めから付けてするのもいやだし、ちょと待って
付けるからもしらけるソープの子みたいに
くわえながらお口でつけてもらうのがいいけど普通の子
には言いにくいみんなどうしてる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/10/07 09:01:35    (p3DmlCaB)
確かにスキンって裏表を間違えたりするけど
貴方の快楽と望まない妊娠
どちらかを選らべばいいと思います
4
投稿者:素人
2017/10/06 18:53:07    (fOhMEdzE)
タイミングに悩むって童貞かww
上手い人はクンニしながら着けてて「いつの間に!?」って感じで手際の良さにビックリするのでトライしてみて下さい。
口で着けてあげるなんて素人女には無理です。言われたら風俗慣れしてそうで引く。。
女からしたら着けてくれるのに白けることはないし、頼まれたら手で着けてあげるよ。
予め着けやすいように枕元にパッケージから出して置いておいてくれると安心してHに集中できます。
3
投稿者:(無名)
2017/10/06 18:49:56    (lJ0IipzA)
スムースにつけられるように練習してみては?
簡単につけられるタイプのものもありますよ?
ゴムなんて三秒でつけられます。
お相手の頬とか髪でも撫でながらつければ、流れなんか切りませんよ。
2
投稿者:ゆう ◆xJLIPDTfiw
2017/10/06 18:37:57    (ILId651o)
しらけるなんてことないですよ。むしろ着けてくれずにそのまま続けようとする方が嫌です。
女の子のこと考えていないなって思ってしまいます。口で着けて欲しいってのも思い上がりも良いところ。

女の子のことは大事にしてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。