ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/04 01:00:27 (QwGfTBDg)
私は今まで処女としたことがありません。
そこで聞きたいのですが、漫画や小説、疑似処女喪失等で処女喪失のシーンでは凄く痛がるか、痛がるが我慢するか、声にならない声を出すか、最初っから気持ち良くなっているかの4パターンです。

本当の処女喪失はどうなんでしょうか?

失礼な質問でしたらゴメンナサイ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/04 15:20:20    (EQQS4htO)
私が覚えているのは痛いのは確かに痛いけど
みんながいっていたほどでもないって感じを覚えています
もちろん淡い快感も確かにありました
声を上げていたかどうかまでは認識していません
セックスの時の声を認識している人っているのかな?
3
投稿者:(無名)
2017/10/04 09:34:42    (FMLt.1tQ)
その全て 有るみたいよ。他に 苦しかったって感想持つ娘も居たよ。要は 千差万別って事ね。
2
投稿者:(無名)
2017/10/04 05:03:19    (N7VrToC/)
処女どころか女性に全く縁がないからAV等でしか情報を得られないんでしょう?可愛そうねぇ・・・主はこんな事聞いてどうするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。