ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/14 03:41:52 (mShArC0a)
40代くらいの豊満な奥さんが巨根3人[一人は、マジ太っとくて凄ぇデカチン!!]に激突きされまくってたら『イクーイッちゃう!』って絶叫したあと、白目ひん剥いてビクッビクンって本当凄ぇー痙攣してグッタリ失神状態
リアルにそんな状態になるもんなの?なった人います?マジで凄いイキっぷりだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/09/14 11:33:07    (9OGeaHIQ)
白目状態で失神したことはないですね。
その時の記憶ってはっきり覚えていないですけど、ご主人様によると体が痙攣したことはあるみたいです。
一度くらいは、逝かされて失神してみたい気はしますけど、怖さがあるのでブレーキがかかっちゃうんじゃないかなあ。

失神しやすい女性もいるみたいです。
AVとかではそういう女性を見つけてきて、ハードなプレイで失神させちゃうんだと思います。

3
投稿者:(無名)
2017/09/14 08:04:00    (4Bacng4Q)
それは男性が喜ぶように作られた作り物だから
大きすぎて相手の女性の体の負担が大きい
なんてことは考えないんでしょうね
2
投稿者:(無名)
2017/09/14 04:55:46    (k.uSRoUX)
女性に全く縁が無い可哀想な男だからAVでしか情報を得られないのね・・・本当に可哀想(笑)親を恨みなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。