ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/20 20:55:43 (7qVjJzfK)
女性にとって初体験の男性と初めて感じさせて
くれた男性とどっちが思い出深いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:沈丁花
2017/09/30 11:10:49    (l1Kbubce)
初体験の人は、ぼんやり覚えていますがほとんど忘
れてしまいました。私の体を開発、往く悦びを教え
てくれたのは主人なので忘れられません。
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/09/21 16:42:54    (nVPIKvtV)
結構微妙な質問ですね。
初体験の思いでは、しっかりとあります。
でも、顔の細かな部分までは、覚えてないですね。
体を開発してくださったのは、今のご主人様なので忘れるわけはないです。
プレイで逝かせてくださった方は何人かいますけど、半年もすると顔の細かなところはわからなくなってますね。
どちらも印象に残ると思いますけど、体にはその思い出が残るけど、目には残りにくい気がします。

2
投稿者:(無名)
2017/09/20 22:24:18    (HPJ9saTw)
初体験の男性ってぼやっとは覚えていても
顔とかもう完全に忘れてる
断片的な記憶しかないです
初めていくのを認識させてくれたのは主人で
主人を忘れたら罰が当たります(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。