ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/24 01:29:43 (SDPfjUjz)
30代以上の女性に伺います。

10年来の愛車(ルノー、カングー、黄色)の調子が悪く、ディーラーに行ったところ、提示された修理代がそこそこの金額になり、乗り換えを検討しています。

質問対象の女性の車の好みを知っておきたくて書き込みしました。
買い物は女性受けするものを選べば間違いないと考えています。
助手席に乗りたい車のメーカーやタイプ(セダンだとかワゴンだとか)、カラーとかってありますか?

ローンひっくるめた総額で、500万円が限度ですので、自由に選べると言うわけでもありませんが、購入の参考にしたいと思いますので、是非教えてください。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/10/02 03:47:44    (HjhsvUbZ)
主です

いつまでも車なしともいかず、下取りもとても良かったので、同じルノーのキャプチャーと言うクロスオーバーに決めました。車両の在庫(?)があったので、今週末には納車です。

セダンとギリギリまで迷ったのですが、キャンプに出るときの都合を優先してみました( ̄▽ ̄;)

クロスオーバーの類いの女性受けってどうなんですかね?
下取りの額もあって、ローンの額も最低限で済みましたし、不評なら早めの乗り換えですね( ̄▽ ̄;)
9
投稿者:(無名)
2017/09/29 19:33:12    (UgeTiId9)
主です

色のことを除けば、まさに今の車がそういう感じなんですよね・・・下取りがかなりいいので、そのまま同じ車に乗り換えちゃうかなー( ̄▽ ̄;)

明後日販売店さんを数件まわるつもりなので、参考にしますね。
8
投稿者:(無名) ◆e3hWOXH60Y
2017/09/29 01:05:38    (gFadxCso)
丈夫でおっきい、でもおっきすぎなくて邪魔にならないの。
食べこぼしたりしてもお掃除しやすくて怒られないの。
後ろでごろんと昼寝出来るくらいだと嬉しい。
汚れの目立たない色がよいと思ってる。
具体的な車種ってわからない…。
でも私の一番重要なのは、おっきい音のする車も全然音のしない車も怖いからキライです!

7
投稿者:(無名)
2017/09/26 20:40:09    (0A0SjfyI)
主です

書き込みありがとうございます。

ベンツですかー?やっぱりアイコンと言うか分かりやすいですかね(笑)

ただ予算だとけっこう安っぽいベンツになりそうなんですよね( ̄▽ ̄;)

6
投稿者:(無名)
2017/09/25 18:54:59    (S15avvge)
私も車はぜんぜんわかりませんが、ベンツとかのドイツ車って、無難な気がします。

5
投稿者:(無名)
2017/09/24 19:59:59    (SDPfjUjz)
主です。

>>2
確かに絞り込みには全く役に立ちませんがありがとうございます(笑)
車には全く興味無い方にも、受けがいい車が判れば一番なんですけどね(笑)

>>3
テレビCMで見かけたやつでしょうか?世の中ワゴンばっかりですし、私もセダンに乗りたいなぁって気持ちは強いです。ご縁があればお買い物ドライブでも(笑)

>>4
予算オーバーですし、さすがに日常の使い勝手が悪そうです( ̄▽ ̄;)大型免許も牽引免許もありません。

分かりやすい悪ふざけなら歓迎ですが、分かりにくいのは冗談だと言い添えてください( ̄▽ ̄;)本気にしちゃうかもしれません。
4
投稿者:(無名)
2017/09/24 15:33:17    (G976HBVk)
大型トレーラーがいいなぁ

3
投稿者:(無名)
2017/09/24 09:03:29    (uInvKakA)
やっぱり、赤いカムリかしら。お買い物連れて言ってくださいますか?
2
投稿者:(無名)
2017/09/24 07:55:23    (lXlRjq2H)
車にそこまでの思い入れって正直ありません
極言しちゃうと動けばオーケーって感じも(笑)
そう言う人はレス入れずスルーしろって場合は
このレスをスルーしてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。