ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3分

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/08/10 10:24:26 (ph/b5kvb)
3分で出されたら、早くないですか?
体位を変えながら、15分くらいはしたいのでは?
3分くらいしかしたことない女の子って逆に珍しいですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/08/11 10:27:01    (.8q7g82m)
ちょうどカップラーメンができる時間でいいかも
8
投稿者:(無名)
2017/08/11 09:05:29    (7ulOZGch)
私は9分か10分かな
半熟が好きなんです
7
投稿者:(無名)
2017/08/11 08:23:17    (GDxMAXou)
前戯で、といっても
挿入短い人って、前戯も短いのでは?
工夫する人はいいけど、早漏の
6
投稿者:(無名)
2017/08/11 07:45:01    (FSD3ga.u)
1人3分、5人で15分ってかw
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/08/11 07:40:29    (EaEDpkp.)
前儀でさんざん逝かされて、実際の挿入は3分というのはあるんじゃないですか?
早漏の男性は、前儀に工夫するみたいですから。

4
投稿者:(無名)
2017/08/10 21:07:42    (8G5cXXbt)
こういう人って、AVでしか情報の入らない人なんだろうねw
3
投稿者:(無名)
2017/08/10 14:28:35    (vx1vNgHK)
4分とか5分のもあります
でも3分でおkなのも
説明書を読んでからお湯を注ぎましょう
さすがに15分では伸びるかと(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/08/10 11:12:49    (khvO3cyc)
そんな事女性に聞いても分からんでしょ
夏休みだからって下らない事考えて無いで宿題しなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。