ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/07 00:56:56 (OkOjtrpa)
こんばんは。
42歳になる既婚者なのですが、最近会社の女の子が気になって仕方がありません。年齢は22歳!彼氏は居ないらしい!正直、好きで好きでたまりません。気がつけば目で追っています。

ここで質問です!

既婚親父が彼女に気持ちを伝える事は、迷惑だとは、頭では分かっています。でも、今のまま気持ちも伝えれずいるのは辛すぎます。思いきって気持ちを伝えてもいいものでしょうか?立場的には上司になるので、相手の女の子にしたら迷惑極まりないですよね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/08/12 08:33:12    (Ri3vej/O)
42といえば会社の中でも中堅に属するでしょう?
貴方の会社って大丈夫なの?
誰かさんのレス内容に似てしまったけど
どうしてもそう感じてしまう
だって42のサラリーマンなんだよ
10
投稿者:(無名)
2017/08/11 22:36:16    (sIRvroow)
>>9こんな下らない事を自分で考え自分で決めれないものなの?
9
投稿者:(無名)
2017/08/11 12:49:45    (heQeIRsU)
皆さんご意見ありがとうございました!皆さんの意見を聞かせて頂き、かなり冷静になることができました!
この歳になって、恋愛感情なんて忘れかけていた物を思い出させてくれてありがとう!位に思って心の中に閉い、普通通りに接するよう頑張ります!
ありがとうございました!
8
投稿者:(無名)
2017/08/09 13:29:09    (qoeOL8Vm)
やりたいだけじゃん!
本気ならまずは離婚してからにして下さい!
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/08/09 13:19:07    (UEqW63Sd)
普通に考えると、告白しない方がいいですね。
セクハラとかパワハラとか、最近はいろいろと言われちゃうみたいなので。

彼女さんがわりとさばけた感じの子だったら、飲み会の席で
「俺が結婚してなくて10歳若かったら、好きですって告白しちゃうな。xxxさんは、それくらい素敵な女性だよ。」
とか、言ってみたら。
かりに、
「私もxxxxさんのこと、好きだったんです。」
って盛り上がっても、仕事や家庭を失いたくなかったらそれ以上は進まないことです。
仕事や家庭はどうなってもいいと思ったら、お好きにどうぞ。

6
投稿者:(無名)
2017/08/07 13:20:15    (D1cQobns)
迷惑だと解っているなら答えはひとつ。
告白すべきではありません。
自分が楽になりたいから告白したいだけなんです。
そんなの自己満足オナニーと一緒ですよ。
5
投稿者:(無名)
2017/08/07 11:52:48    (4kii0Ned)
セクハラって言葉知ってる?
4
投稿者:(無名)
2017/08/07 11:49:13    (FCH.osoD)
告白したいならすればいいのでは!全てを失う覚悟で!
迷惑極まりないアホタレだとは思うが人けらしくていいかな!
告白して全てを失い報告にきてください
3
投稿者:(無名)
2017/08/07 09:50:42    (OkOjtrpa)
やはりそうですよね~。仕事での関係と恋愛感情は違いますよね!
相手の事を思えば、黙っているべきですね。
2
投稿者:(無名)
2017/08/07 06:10:04    (aiBzHK4e)
迷惑極まりない!会社を辞めてほしい。近くに居て欲しく無い!出来れは死んで欲しいと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。